09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

SALEに参戦出来ない訳!? 

こんばんは~。

プレSALEも本格的に始まってますね~!!
私は??? と言うと。。。 

すでにちょこちょこ逝ってまして資金が。。。(泣)
(車も買ったし。。。)

今回はそんなちょこちょこを…


2年程前に鬼姉がオヤジの誕生日にプレゼントした物を、まるで自分で買ったかのように使ってましたが。。。(皆さん鬼姉には内緒ですよ!!ホントに怖いんですから。。。)

ようやく自分で買いました(笑)
ただし。。。 オヤジは使わないでしょうから引続き私が使いますがね(笑)

グローブです!!
写真 2013-12-14 14 41 57
PISTOLA ペッカリーグローブ
カラー:GIAL (デンツですとCorkでしょうか?)
サイズ:8 (7.5より8の方がフィット感ありました!!何故に!?w)
ペッカリー独特の滑り感を味わうべくスフォデラート(裏地なし)仕様!!

PISTOLAはナポリで創業80年を超える老舗で、表革と裏地の裁断以外は全てハンドメイド。(全く知りませんでした)
ちなみにペッカリーはドイツ産とのことです。

選んだ理由は2つ。
○お財布に優しいこと。
3諭吉でお釣りがきます!!
○着用した際にスマートに見えること。
外縫いだとどうしてもスマートに見えにくいのですが、指先が他のグローブに比べスマートに見えます!!型紙の問題? 
以前バロンさんが書かれていたように糸がほどけないかがちょっと不安ですが、見た感じでは大丈夫そうです。(苦笑)

写真 2013-12-14 14 41 41
こんな感じでフィット感は抜群です!!


続いては…
写真 2013-12-14 14 35 49
Alteaのストール 

先般東京に出張の際にBEAMS丸の内にてマネキンよりはぎ取って来てやりました!!!
ウール100%でほっこりした感じですが、何となく可愛い雰囲気にヤラレマシタ(笑)

(Instagramより)
胸元に挿してるグローブはオヤジからパクッた物です(笑)
先日購入したイブシャムとグローブとの相性もいい感じです!!


写真 2013-12-14 14 25 18
ETRO ペイズリーストール
ヴィスコース60%、コットン20%、モダール20%

やはりペイズリー本家のエトロは雰囲気が違いますねっ!!(何も知らないくせに自己満ですw)

(Instagramより)
ストールのカラーがグレー×ベージュですからコーデを選びませんね!!


以前BEAMSの中村さんが「ストールは臆せず巻いた者勝ちです」とおっしゃってましたが、一度巻いたら止められないのも事実ですね(笑)



やめられない、とまらない♪。。。 僕の物欲(爆)

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« LEGACY OUTBACK  |  北陸×東海コラボの忘年会 »

コメント

ストール祭

なんか、なんかすごいことになっていますね\(^o^)/

ブラウン、グレー、ネイビーと3色揃っているじゃありませんか

手袋もイイッす(^з^)-☆

私はボルドーとマスタードがほしくてウズウズしています

先週は暖かったですが雪景色になっているのでは?

バークもめちゃ格好いいし、先週拝見したストールも素敵でした

個人的にはエトロのペイズリーはキテマスヨ!!

大人の雰囲気がバシバシ伝わってきます(≧∇≦)b

今年もあと少しですがお互いがんばりましょうw

また、年明け皆様とお会いできる日を楽しみにしています


そりそり #6x2ZnSGE | URL
2013/12/15 21:42 * edit *

小物?いや、大物

のりまるさん、こんにちは。

これはまた小物ながらも大物を多数・・・。
ペッカリーのグローブは何とも言えないですよね。
私もとても気に入っています。

こちらでは気温がそこまで下がらないのでもっぱらライニングなしの方の出番が多いですね。

そしてそしてのストール2本。
エトロのストール、やはり本家は違いますね。

エトロと言えばペイズリー、ペイズリーと言えばエトロですもんね。
流石の貫録です。

アウスレーゼ #- | URL
2013/12/15 22:20 * edit *

巻き巻き~♪

のりまるさん、こんばんは!

小物が集まって大物に?!重量打線の連続はまるで巨人の様な、そんなラインナップ、お見事です☆

わたくし、最近ストールがひじょ~に気になっていまして。

「巻いたもの勝ち」

なるほどと思いました。

食わず嫌いなところかもしれません。

しかし、Alteaなんか、非常にかわいく、でもレディースとまではいかない雰囲気、たまりませんよね♪

巻物を巻いてみようかと、励みになりました!

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2013/12/15 22:51 * edit *

『ETRO ペイズリーストール』いい!

エトロのストールかっこいいですね!!!
ペーズリー好きにはたまりません。

色合いといい、生地感といいこれから大活躍ですね!
人が買うのを見ると欲しくなっちゃうので大変です(汗)

都内のセールですが、ビームスは「ブラックステージ」→「プラチナステージ」と進み、めぼしいものはほとんどなくなってしまいました。
今回は、セール対象外(ネクタイ、チーフなど)もあったので本セールに期待をかけたいところです。

そうそう!のりまるさんのために、有明のマラソンコースを写真付きで紹介しようとiphone持参で行ったのですが、途中で真っ暗になっちゃいました(涙)

また、頃合いを見て行ってみます。この時期はフジテレビの社屋がLEDできれいに絵を描くので6時以降もお勧めです。

アイスクリーム #- | URL
2013/12/15 23:54 * edit *

ロダとな!?

のりまるさん、こんにちは!!

たくさんかいましたねぇ~(^_^)v

PISTONDA?
m(__)m
PISTOLA…初耳ですがかっこ良さそうですね~(^^)

私も年始だかにペッカリーグローブをゲットしたので嬉しいお気持ちが手に取るようにわかります♪

スト~ルのチョイスもお見事ですね!!
かっこいいです!!

私も昨日は巻き巻きで出掛けましたが…新たに投入したくなっちゃいましたよ~(^o^;)

のりまるさん、プレは行かなくても…
本セールは行くのですよね♪( ^∀^)

期待してます!!

zun #- | URL
2013/12/16 13:51 * edit *

アロー観ました!

そりそりさん こんにちは。
コメントありがとうございます☆

い~感じで小物を捕獲しちゃいました(^3^)ゞ

グローブはスマートな感じでホントにいいですよ~♪
ボルドー&マスタードですか~? 僕はネイビーが。。。(笑)

ストールは本当はオレンジ系のペイズリーを探してましたが。。。 
結局2つに分かれちゃいました(笑)
エトロのペーズリーはめちゃめちゃ大人~~~な雰囲気でサイコ~です!!!

先日のコーデお褒め頂きありがとうございます<(_ _)>

私はそりそりさんのウールパンツにアヴォを見てぐつぐつと。。。(爆)

今年も残りちょっとですが頑張りましょ~!!!
年明けにお会いするのもホントに楽しみです(^^)


PS.アローは全部観ました(笑) ハッキリ言って寝不足ですzzz(笑)

のりまる #- | URL
2013/12/16 16:08 * edit *

小物も数が増えれば大物にw

アウスさん こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

ペッカリーのグローブいいですよね~!! 
何故かグローブしてる手を見ながらニヤニヤしちゃいますよね~(笑)
北陸は車での移動がメインですからグローブはあまりしないんですけどね~。。。(;^3^)
関東は徒歩での移動が多いのでラインニグありの方が使い易いのかと思ってました!!

エトロのペイズリーハッキリ言ってたまりません(>_<)!!
貫禄があるとはこの事でしょうか??

明るい色のエトロのペイズリーも欲しい。。。かも(笑)

のりまる #- | URL
2013/12/16 16:32 * edit *

秘伝の巻物を!

クラシコ公務員さん こんにちは。
コメントありがとうございます(^_-)-☆

今回は間違いなしの巨人打線で頑張りましたが、出来れば掛布、バース、岡田のような阪神の黄金時代のような買い方をしたいです!!! 古い??(笑)

私も以前はマフワーは巻けるけどストールは巻けるない子でしたが。。。
巻いてしまえば気になりません!!!

今季のSALEにて是非逝っちゃってください(>o<)!!!

のりまる #- | URL
2013/12/16 16:47 * edit *

ストールの季節ですね。

のりまるさん、こんばんは。
やはりストールは秋冬ですよね(^^)
アルテアの柄と色が非常にいいですね。僕も見かけた気がしましたがスルーしてしまったのが悔やまれます(>_<)

エトロはやはりペイズリーに関しては最高峰ですよね。そのきらい大判のだと値段もかなりいってしまうのでは?と思われます。

巻物はホントに巻いたもん勝ちですね~。わかります^^;

バロン #DiPtgxIU | URL
2013/12/16 22:53 * edit *

小物充実♪

のりさん、こんにちは^0^

悩まれていたペッカリー、やはりカッコイイですね♪
あの値段ならなんとか手が届く範囲ですし、実用的ですので(笑)

ストールもいろいろと存じ上げてはおりますが、やはり目の前で逝ったエトロは○イズリーが素敵です(>0<)!!
あれは見つかると奥様に没収される可能性もありますので、ご注意下さいませ(@0@)!w

しょうちん #- | URL
2013/12/17 11:47 * edit *

豊作!

のりまるさん、こんにちは!

豊作すぎて何からコメントすればいいのか分からなくなりますねw

ペッカリーのグローブは僕も今年購入しました。
MEROLAのキャリー物が2万前半でしたので購入しましたがPISTOLAの物もしっとりもっちりの感じが写真からビシビシ伝わってきてたまりませんね!!
ちなみに色はベージュになりますか?

アルテアのストールもベージュの中の赤のアクセントがタマランチです♪
そして○イズリー(←便乗してみましたw)の最高峰エトロのストール!
この配色やられますね(^O^)

いやぁーいい目の保養をさせて頂きました(笑)

KEISUKE #0qv/aNyk | URL
2013/12/17 14:26 * edit *

こんばんは!

「ストールは臆せず巻いた者勝ちです」って一言に納得です。
自分は完全に臆しているので・・・

オーダーされたチェスターとAlteaのストールの組み合わせは
カッコいい大人の感じが出てますねー

hyde #6yh1yqn6 | URL
2013/12/17 22:11 * edit *

色ち買いしたいですw

アイスさん こんばんは。
コメントありがとうございます☆

エトロのペイズリーはたまりませんよ(^^)
出来たら色ち買いしたいぐらいです(笑)
ちなみに私はアイスさんの鞄を見てから鞄を…なんて事考えてます(≧∇≦)

今季はプレ前から売れてるって事なんでしょうかね?
SALEで対象が広がってくれるといいですね!

有明のマラソンコースをわざわざ写真撮ろうとして頂いたんですか?ありがとうございます(^^)
希望としてはイチャイチャしたカップル以外の写真でお願いしますね!

次回の出張時は是非有明方面に宿泊したいと思います。

PS.アイスさんのブログを勝手にリンクさせて頂きますがよろしくお願いします。

のりまる #- | URL
2013/12/18 00:54 * edit *

×トンダ

zunさん こんばんは。
返信遅くなってスイマセン<(_ _)>ペコリ

たくさんというか。。。ちょこちょこ買っちゃいました(>_<)w
PISTOLAのグローブは詳しい事は全く知りませんでしたが、間違いなくペッカリーでかっちょい~って思ったので買いました(~3~)ノ
検索すると拳銃ばっかり出て来ますけど。。。(笑) ボクノケンジュウハ…w

×イズリーのストールもいいでしょ!!(^^)
zunさんも一緒に。。。(笑)

本セールも断念してモアセールまで参加出来ないかも~(ーー;)

のりまる #- | URL
2013/12/18 18:44 * edit *

秋冬こそストールですね!!

バロンさん こんばんは。
コメントありがとうございます☆

アルテアのストールは平置きの状態だったら買ってなかったかもしれません(ーー;)w
たまたまマネキンを見た時に使えるな!!って思ってはぎ取りました(笑)

エトロのストールは40%オフぐらいで購入出来たのでラッキーでした。
やっぱり独特の雰囲気ありますね(^3^)

2年ぐらい前まではマフラーしか巻けなかったんですけどね~(^^;
もう巻き物なしでは淋しくなりました(笑)

PS.バロンさんの購入したCOLOMBOのカシミアシルクストールもめちゃめちゃ気になって来てます(^^;

のりまる #- | URL
2013/12/18 18:59 * edit *

教えてねっw

しょうちんさん こんばんは&コメありです(^▽^)

ペッカリーは買って正解!! 独特の滑り感はたまらんですよっ(^3^)ゞw

目の前で○イズリーを逝っちゃいましたが。。。 最高の○イズリーですよ~!! アッ スイマセン(>_<)w
没収されないようにするにはどうするか?今度ご教授下さいねっ m(__)m

のりまる #- | URL
2013/12/18 19:10 * edit *

二毛作w

KEISUKEさん こんばんは。
コメントありがとうございます(^o^)

私のはまさにベージュです。スマートな感じにヤラれました(^^)
KEISUKEさんはメローラのペッカリーでキャリー物ですか~? めちゃめちゃラッキーでしたね!!!
アップしてました?

ストールはオレンジ系の○イズリーを探してたんですが… 二つに分かれちゃいました(笑)
でもエトロの○イズリーは買って正解でしたよ(^o^)丿 配色もツヤもたまらんですっ!!

でも… オレンジ系の○イズリーは欲しい… 本セールかモアセールで… (>_<)w

PS.KEISUKEさんのブログを勝手にリンクさせて頂きますがよろしくお願いします。

のりまる #- | URL
2013/12/18 19:26 * edit *

びっくり!!

hydeさん こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

hydeさんも苦手だったんですか~?(@_@)?びっくり
私も以前はマフラーはOKでしたが、ストールはNGでした!!
結構そういう方多いんじゃないでしょうかね(^^;

まずはシェアアイテムとして購入すれば損はないんじゃないでしょうか?

コートとアルテアのストールはしょうちんさんと会う予定だったので… いつも以上にキバリました(爆)

のりまる #- | URL
2013/12/18 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/125-c18c1e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

