03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

北陸×東海コラボの忘年会 

こんにちは~。

先週末に忘年会が開催されました。

写真は『Instagram』から!!

皆さんがカラーで集靴写真をアップされてたので天邪鬼な私はモノクロで。。。(笑)

参加者は1時の方向から時計回りに、bariさん、しょうちんさ、Bobさん、ji-zieさん、私、そりそりさん、su-jinさん、井藤さん、TERYさん、時間の都合上途中で帰られたうめっつさんの10名でした。
(県別にすると富山1名、福井5名、愛知4名 凄いっ!!)

毎度の事ながら… 楽しすぎて写真撮るのを忘れました(恥)

今回はファッション系の話がいつもより多かったように思います。
詳しくはそりそりさんの記事をお読み下さい(笑)
それにしても4時間半が早いの何のって… こんな感じで仕事の時間も流れて欲しいですね~。

毎回思うのですが、参加された皆さんは大人としての節度を礼儀をしっかり持った方ばかりで、ファッションを含めた多少の個性の差は凄く刺激になりますし参考になりますね。

次は年明けに名古屋での開催らしいです。

次の楽しみまで頑張って仕事しよっと!!!



関連記事

[edit]

« SALEに参戦出来ない訳!?  |  ありがとうクラウン! »

コメント

大忘年会!!

のりさん、こんばんは☆

先日は本当に楽しいひと時をあざぁ~っした(>0<)!!

気付けば終わってた…みたいな感じでしたが、本当に楽しくて今は燃え尽き症候群みたいになってます(笑)

たまには多い人数でのOFF会も盛り上がって良いもんですね~♪

次回はあのお方の復帰祝いを兼ねて…それはそれで熱い夜になりそう(汗)

このたびはご参加本当にありがとうございました(^0^)!!

しょうちん #- | URL
2013/12/11 17:01 * edit *

感謝

しょうちんさん こんばんは~&コメありです(^▽^)

先日はホントに楽しかったですね~!!!
何から何まで段取りお任せしてホントに助かりました。
って事で… 段取りのしょうちんさんとして次回もお願いします(笑)


燃え尽き症候群。。。 納得です(>_<)
楽しい時間はホントに過ぎるのが早いです!!!

次回はあの方の復帰祝いですから… かなり熱~~~くりそうなヨ・カ・ン(汗)
気合いいれないと駄目ですね!!!(笑)


こちらこそ素晴らしい集りに声をかけて頂き感謝です(^_^) 

のりまる #- | URL
2013/12/11 18:27 * edit *

熱い夜

のりまるさん、おはようございます!

うわっ!!某所で拝見した画像…
白黒もカッコいいですね。
さぞや熱い夜だったことでしょうね!!羨ましいです!!

その頃私は…授乳中かな(笑)

いつかきっとそのお蕎麦屋さん…行きたいッス(*´∀`)

zun #E/frtVgU | URL
2013/12/12 10:19 * edit *

のりまるさん、こんばんは・・!

凄まじい一時だったようですね。改めて皆サマの結束力の強さを感じました・・!

Blogを通じてこんなに多くの方々が一堂に集まる・・何とも素晴らしい事だと思います。

是非のりまるさんもまた関東地方にいらっしゃって下さい。

特に千葉県方面でしたら・・夜は○●なお店にご案内させて頂きますので・・!

musashi-hockey #- | URL
2013/12/13 21:57 * edit *

お蕎麦を一緒に!!

zunさん こんにちは。
返信遅くなってすいません<(_ _)>

白黒もレトロ感あっていいでしょ(^▽^)笑

そして授乳中の最中思いっきり楽しませていただきました!!
本当に居心地のよい集りです(^^)☆


お蕎麦屋さんは火曜以外ならいつでもOKですよ!!
年越し蕎麦なんてどうでしょう?(笑)

のりまる #- | URL
2013/12/14 15:01 * edit *

次回の出張時には!

musashiさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

毎回の事ながらカミングアウトや下○タやら。。。 そりゃ~も~楽しかったですわ(^^)笑

ブログを通じての繋がりがこんなに濃くなるとは、本当に素晴らしい話ですよね!!!


年に数回は関東に出張がありますので、是非ご連絡させて戴きますね!!
千葉方面ですと。。。 訪問先2件ほどありますよ(^o^)v ムフフ…w

出張が楽しみです!!



のりまる #- | URL
2013/12/14 15:14 * edit *

こんばんは!

大合同ミーティング行われたんですねー!

僕もいつも思うんですけど
もちろん皆さん買い物が好きなんだけど
多少好きな方向のベクトルが違うんで
いろいろ話をしたり聞くと面白いんですよね。

にしても福井はホント熱いですね(笑)
いつかしょうちんさん号令のもと
関東も含め大大合同会開催されるのを期待しちゃってます。。

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/12/14 17:37 * edit *

来年こそは!!

hydeさん こんばんは。
コメントありがとうございます☆

そうなんですよね~!!
似てるようで似てないし… 似てないようで似てる… みたいなところが面白いんでしょうね(^^)
それにファッション以外の話も… か~なり面白いですしね(笑)

しょうちんさんの話では… 来年はホントに皆さんに会いに行くらしいですよ!!
「日程調整しよう!!」って話になってしたから。。。言っちゃって良かったのかな~?(笑)

のりまる #- | URL
2013/12/14 17:52 * edit *

こんばんわ、のりまるさん
記事見落としてしまい申し訳ありませんでした┏○ペコッ
次回はマジで名古屋開催なんですか?
早く皆さんにお会いしたいっす(^.^)
遠征には備えて買い物控えないと(;^_^A

そりそり #6x2ZnSGE | URL
2013/12/20 22:47 * edit *

今から楽しみですね

そりそりさん おはようございます。
返信が遅くなって申し訳けありませんm(_ _)mペコリ

次回の名古屋開催は確定です(*^3^)v

ただし日程に関しては春先!?になるかも??

前回同様の盛り上りになることは確実ですね^^
楽しみ~~~~~~♪

のりまる #- | URL
2013/12/24 08:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/124-470291d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

