07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ありがとうクラウン! 

こんにちは~。

気が付けば11月も今日が最後!!
この前年明けたと思ってたのに~。
オジサンになると1年が早いですわっ(驚)

そして12月に入れば皆様お待ちかねのSALE戦線。。。
4月からの消費税と今の為替を考えたうえでは最大の山場となりそうですね。


しか~~~~~し

大事なSALE戦線から離脱しなきゃいけない出来事が!!

以前から考えていたことなんですが。。。

年式、走行距離、燃費、FR車、雨漏り、消費税などを考慮した結果。。。

     うりゃぁ~(心の声)

車の買換えを決定しました!! 

写真は長年付き合ってくれたクラウンエステート
1459750_547281148692462_83062852_n (1)
購入時は「いつかはクラウン」の夢がかなったと喜んだもんだな~。古い!?(笑)


納車は12月中旬。

今回の買い替えでの消費税効果は…

スエードブルゾン1着ぐらいかなっ??(笑)


関連記事

[edit]

« 北陸×東海コラボの忘年会  |  気分転換に紅葉ライド »

コメント

一緒です!

のりまるさん、こんばんは!

夜中におじゃまします(^-^)/
昼寝をしてしまい寝付けません(笑)

僕のハリアーも今8年目になり来年の夏に新しいハリアーに買い替える予定です←またハリアーかよ!って感じですよねw
なので今年のセールはあまり無理出来ない・・・いや、一緒に頑張りましょう!

お世話になったクラウンとの思い出の証しにラルディーニんていかがでしょうか?w

KEISUKE #- | URL
2013/12/01 01:16 * edit *

でかっ

のりまるさん、こんにちは。
車の買い換えですか!

大人ですね~。
しかもお持ちの車がクラウンとは!

次はどんな大物が来るか
気になっちゃいますね

アウスレーゼ #- | URL
2013/12/01 16:06 * edit *

しるし

のりまるさん、こんばんは!

クラウン、お別れなのですね。
淋しいですね。
のりまるさんの実績の結果であるクラウン…
やはりそれとのお別れとのしるしに…

ジャケット?
革モノ?

いっとかなあきまへんな~(^o^)

軌跡ですから…是非とも♪

zun #E/frtVgU | URL
2013/12/01 20:28 * edit *

こんばんは!

今回車の買い替え
何を選ばれたのか気になりますねー。

家以外では車は一番の大物であるので
どのみち買うのなら増税前がベストですよ、絶対。

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/12/02 20:09 * edit *

同士発見(笑)

KEISUKEさん こんにちは。
返信遅れてすいません<(_ _)>

ハリアーもいいでしすよね~!! 
ハイブリット乗りたいなぁ~(^^)

どちらにしても車買うんだからSALEでは無理できないですよね~(ーー;)
でも車と服は別物ですからね~。。。

どうしましょ?(笑)

のりまる #- | URL
2013/12/03 15:38 * edit *

次はコンパクトに。

アウスさん こんにちは。
返信遅れてすいません<(_ _)>

クラウンの購入当時は生意気だとか言われましたが、今となってはまだ乗ってるの?なんて言われてます(笑)

今回の車はロードバイクが乗せやすくなりました(^^)
年末ぐらいにはアップ出来るかと。。。

のりまる #- | URL
2013/12/03 15:41 * edit *

しるしに落書きでも。。。

zunさん こんちは~。
返信遅れてすいません<(_ _)>

長年連れ添ってくれた車との別れは淋しいですが、お別れのしるしと言っても。。。

車に落書きぐらいしか出来ません(>_<)
そしてそんな事したら下取りが下がります(泣)
だから無理なんですっ(ーー;)シクシク


って事でモアSALEまで我慢しますっ!!

のりまる #- | URL
2013/12/03 15:47 * edit *

やっぱり正解!!

hydeさん こんにちは。
返信遅れてすいません<(_ _)>

欲しかった車は色々ありましたが、考えた結果実用性を兼ねた車に落着きました。
年末にはご紹介出来ると思いますのでお待ち下さい(^^)

やっぱり増税前で良かったですよね!!!

しかし。。。 これで「上りの一本」は間違いなく先延ばしになりました(ーー;)w

のりまる #- | URL
2013/12/03 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/123-e7666ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

