03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

気分転換に紅葉ライド 

こんばんは~!
今週は雨続きの北陸でしたが、今日は快晴!!

ってことで、気分転換に仕事をちょっと抜け出して。。。

紅葉ライドに行ってきました!(ホントにちょっとだけですよw)
1455135_556934657727111_2146802811_n.jpg
写真中央の山(名前は分かりません)には薄っすらと雪が!!

そう言えば来週の天気予報には雪マークもあったな~(泣) 
本格的な冬が来る~!!!
タイヤ交換してコタツ出さなきゃ!!


1466282_556934744393769_1882198646_n.jpg
帰り道、いつものようにトトロと記念撮影。。。と思いきや!!

なんと!! ネコバスが停車してました(笑)

いつ出来たんだろう?。。。

こんど子供連れて来よ~っと!!

【走行データ】
時間   2:00:27
距離   45.71km
平均速度 22.77km/h
最高速度 50.05km


(P.S.)
コメント大歓迎ですが、コメントに困った時には読んだよ!!ってことで「拍手」や「いいね」を頂けると励みになります。


関連記事

[edit]

« ありがとうクラウン!  |  冬のコソ練 »

コメント

のりまるさん、こんばんわ
紅葉ライドいいですね☆
冬の川って何気に好きです♪
最近、メタボってきたので自転車もアリかな~って考えています
再検査の結果も来週でることだし
自転車デビューの際は色々教えて下さいね
話しは変わりますが、私と同じ年なんですね^^

そりそり #6x2ZnSGE | URL
2013/11/23 23:32 * edit *

ダイエットにもおすすめ

そりそりさん おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)

紅葉ライド気持ち良かったですよ~。
川の水も澄んでて凄く綺麗でした♪

ダイエットにバイクですか~? 絶対痩せますよ!! 
私は4kg痩せましたから!!! 最近また太ってきましたが…(笑)
どんなバイクが組み上がるか楽しみですネ(^ω^)ゞ 気が早い?

同じ年ってことで今後ともよろしくです(^▽^)v 

のりまる #- | URL
2013/11/25 08:52 * edit *

のりまるさん、こんにちは・・!

写真を拝見していると、とても気持ち良さそうですね。

特に、道路にスノーシェッドが見えるだけで気分が上がっちゃいます。北陸地方も本当に良い所ですよね。

秋になって自分も着実に体重が増量基調・・

でも自転車は良い運動になりますよね。・・自分は駅までチャリを滑走させるだけで、ちょっと疲れますが・・

musashi-hockey #- | URL
2013/11/27 08:32 * edit *

こぼれ日が…

musashiさん おはようございます。
コメントありがとうございます。

北陸の冬も非常に良いですよ!!
個人的にはスノーシェッドに入るこぼれ日がガー○ルのように思えるのは… スイマセン(>_<)w

私も一緒で秋から冬にかけて成長し続ける下っ腹… 
仕事柄食事制限が難しいので動くしかありません(>_<)

駅までチャリ… 短大などがあると違うんでしょうね(^▽^)!!   
あ~ なつかしの金○女子短大… アッ!! スイマセン(笑)

のりまる #- | URL
2013/11/27 09:34 * edit *

おお♪

のりまるさん、こんばんは!

マジでいいところに住んでおられますね♪

サイクリングも気持ち良さそう(^^)/

zun #E/frtVgU | URL
2013/11/27 22:54 * edit *

田舎ですがw

zunさん こんちは~&コメありです♪

マジでいいとこですよ~(^ω^)ゞ

是非トトロとネコバスに会いに来て下さいね!(笑)

のりまる #- | URL
2013/11/28 16:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/121-18c9b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

