03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

冬のコソ練 

こんばんは~。
今日はボジョレヌーヴォーの解禁日でしたね。
皆さんは飲まれました?

私はお客さんのヌゥーヴォーのイベントに参加して来ましたが、飲めないのに高額な会費を取られた悔しさを晴らすべく、がっつりカロリーを摂取してきてやりました(笑)

明日からは、『MINOURA(ミノウラ) サイクルトレーナー (LR340)』に乗って摂取したカロリーを消費します‼


冬の間は晴れの少ない北陸ではバイクに乗る時間もなかなか取れないため、この期間にコソっと貧脚とおさらばするぞと固く心に誓いを立て購入した秘密兵器です。


購入してから1週間しか経ってませんが、こんな感じでコソ練してます。


(初日)早速リビングにて
写真 2013-11-20 20 07 29
エレビを見ながら早速20分乗ってみたが思った以上に退屈…
こりぁ~自分との戦いが必要だわ!!


おまけに… 


ローラー台の音がうるさくてアニメが見れない!!という娘の身勝手な言い分が通ってしまいリビングを追いやられることになった…(泣)



(2日目)和室の縁側にて
写真 2013-11-20 20 15 19
秋の紅葉を見ながらと思い縁側を選んだが暗くて庭が見えない(泣)
おまけに… 20分乗ってみたが、何もなしの状態では明日もなんて考えられない!!

次回からはPCを設置してDVD鑑賞しながら頑張ろっかな!!


ところが…


オヤジ殿から障子に映る影がうっとうしいし近所迷惑だと言われ、ここも追いやられることになった…(驚)



(3日目)駐車場にて
写真 2013-11-20 20 25 07
海外ドラマ(ホワイトカラー シーズン2-14)を見ながら35分乗ってみた。

当然、明日からもここで乗ります。ここでしか乗れそうにありませんが…(泣)
関連記事

[edit]

« 気分転換に紅葉ライド  |  iphoneケース »

コメント

素敵♪

のりまるさん、こんにちは!!


ボジョレー…飲み忘れてます(^o^;)



コソ練頑張ってますね♪
テレビ見ながら…カッコいい…スタイリッシュだ!!

初公開!?な、素敵なおうちですね~広そう(*´∀`)

泊まれますか!?(笑)

zun #E/frtVgU | URL
2013/11/22 13:31 * edit *

いつでもどうぞ!

zunさん こんばんは&コメありです(^^)

コソ練頑張ってますよ~。
1人淋しくDVDを鑑賞しながら…(笑)

自宅は初公開でしたね(^^ゞ
和室に空きがありますよ!! いつでもどうぞ!!(マジでw)

今晩あたり奥さまとヌーヴォー飲んじゃってくださいね☆

のりまる #- | URL
2013/11/23 17:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/120-3ae6bbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

