09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

iphoneケース 

こんばんは~。

先週末のお話の番外編です!!

無事念願のチャッカブーツの購入を決めた私は、TOMORROWLAND別注のチャッカ3に 『次はお前だからねっ!!』 と別れを告げ、意気揚々と1階の小物売り場へ向かいました!!


次のお目当ては「MAiSON TAKUYAのiphoneケース」

情報によると、柄の個体差が激しいとのことで、在庫をすべて見せて頂きました。
ちなみに在庫は展示品を合せて2つしかありませんでしたが(苦笑)

しか~し、妙~にトーンが暗かったり明るかったりと納得のいく柄がなく… 伊勢丹メンズ館を後にしました(泣)
個体差があり過ぎじゃない?



ホテルに向かう電車の中では『納得いくチャッカブーツが購入出来たのだから上出来!!上出来!!』なんて感じで何度も(!?)諦めようとしましたが、もちろん納得出来るはずがありません!!

東京駅で降りる予定を変更し、丸の内にて下車し阪急メンズ館へ向かいました。


在庫を確認したところ展示品合せて2つしかないとのことでしたが…
トーンも柄の雰囲気も納得いく物がありました。
DSC01114.jpg
【メゾン タクヤ iPhone5 コンボケース モフラージュ】

カラーはナチュラル、インディゴ、グレーの3種類ありましたが、コンボケースだと目立ち過ぎるのでグレーをチョイスしました。
通常のケースだったらナチュラルかインディゴで迷いそうですね(笑)


DSC01116.jpg
素材のヤギ革はしなやかな感じがします。

DSC01115.jpg
内部のカラーはパープル!! ちょっといやらしい?(笑)

車社会の福井ではPASMOやSUICAなどを入れることはありませんが、お札とカードを1枚入れておけば結構使えますよね。


さ~て

お決まりのデリケートクリーム&防水スプレーの儀式は終了しました。

後はiphone5の入荷の連絡を待つばかり!!(爆)

DANDYLIFEは諦めます。。。

関連記事

[edit]

« 冬のコソ練  |  Crockett&Jones チャッカブーツ »

コメント

ダンディズム!

のりまるさん、こんばんは!

チャッカの記事に乗り遅れました!
初めて見るラストですが適度なシュッとした雰囲気が絶妙ですね(^-^)/
これから子供のように愛しちゃって下さい(笑)

先週末はzunさんからお誘い頂いたにも関わらずどうしても予定が合わずに無念でした!
ぜひまたいつかお越しになった時にお会い出来るの楽しみしてます♪

PS.スマホからコメントすると『超お得!豪華旅行』がコメントを阻んできます(笑)

KEISUKE #0qv/aNyk | URL
2013/11/15 20:10 * edit *

次回は是非!

KEISUKEさん おはようございます。
コメントありがとうございます(^^)

318ラストに関しては正直言ってノーマークでしたが、348と341の中間的なラストで、一気にランキングの上位に浮上しちゃいました!!
もちろん子供同様に愛しちゃいますよ~(笑)

先週末は私の急な押しかけの為にわざわざ調整しようとして頂きありがとうございました<(_ _)>
次回のお上り時には事前にご連絡させていただきますね!!

P.S. zunさんからもご報告ありましたが、スマホからだと色んな邪魔が入るようですね(ーー;)w

のりまる #- | URL
2013/11/16 09:08 * edit *

アイフォンは付属品が豊富なのがいいですね
カモに裏のパープルかわいいですね
私には全然やらしく見えませんよ^^
DLと天秤ですか、悩ましいですね
年末調整でDLいきましょうw

そりそり #6x2ZnSGE | URL
2013/11/16 22:26 * edit *

大人のカモ

のりまるさん、こんにちは。
iphoneはこういったアクセサリーの生態系が強いのがいいですね。
andoroidは機種が多すぎて採算が合わないんでしょうけど、全然これといったものがない・・・。

しかし、このケースはいいですね♪
他の方も単色のなど買われているようですが、カモフラ!

私も子育てバッグに一昔前にあったシセイのボディバッグなど欲しいと思っているのですが、もはやどこにもない・・・。

あっても、買う際は家庭内の調整で難儀しそうですが・・・。
手持ちのどれかをリストラしないと無理っぽいです・・・・。

アウスレーゼ #- | URL
2013/11/17 14:11 * edit *

こちら、かっこよかったです!!

のりまるさん、おはようございます!
今週もよろしくお願いいたしますm(__)m

ケース、かっこよかったです!!
メゾンタクヤ…関西の依存症な兄貴の記事を読んでムラムラしたり…
横浜のナイスなstyleな方に実物を見せて貰って…欲しくて欲しくてドキドキしたり…

でも【俺はAndroidだから】と、自分にきつく言い聞かせて今に至ります…
でもアノケースは無いですよね~(自爆)

いつかは…きっと…私も…と、またまた妄想しておきます♪

zun #E/frtVgU | URL
2013/11/18 09:19 * edit *

年末調整は…

そりそりさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>

iphoneは付属品が豊富で迷っちゃうくらいですよね~。
パープル大丈夫ですか?良かった(^▽^)v

年末調整は…すでに支払いにまわる予定なんです(ーー;)w

P.S. ホワイトカラーはシーズン1しか見てなかったので只今シーズン2を見ていますw 今週末はシーズン3に入る予定ですw

のりまる #- | URL
2013/11/19 16:48 * edit *

カモフラで大正解!!

アウスさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>

iphoneの付属品の数は圧倒的に多いですよね~!!!
私も以前アンドロイドを使ってた時には本当に困ってました(泣)

このケースはtachanさんやmusashiさんがブログで案内されてから狙ってましたが、グレーのカモフラ大正解です!!!

子供が出来ると色々と変わりますからね~。
納得いくボディバック見つかるといいですね!!!

最終的な理由としては子供の為に!!ってことで(笑)

のりまる #- | URL
2013/11/19 17:15 * edit *

かっこよかったでしょ!

zunさん こんばんは~&コメントありです。
返信遅れて申し訳ありません<(_ _)>

はい!! 今週もよろしくお願いします(笑)

私は関西の依存症の兄貴の実物を見てモンモンして…
関東のパワフルな営業マンのカモフラ記事を見てわくわくして…
実際に現物を見て触って…ムラムラして…

やっちゃいました(爆)
自分に言い聞かせられない駄目な子です…

あのケース… 非常に年期が入っていて素敵ですよ。
docomoでもiphone出たんですからいつかはと言わず次回は♪

のりまる #- | URL
2013/11/19 17:32 * edit *

ナイス!

のりまるさん、こんばんは。

本当に、使える品です。

片手自撮りにはコツが必要ですね。

従兄弟?色チって事でよろしくお願いします😊

チャールズ #VWFaYlLU | URL
2013/11/19 20:30 * edit *

色チですね!

チャールズ公 こんばんは。
コメントありがとうございます(^^)

ようやくiphone5が手元に来ましたので本日より使用しております!!

必殺自画片手撮りは早急に習得したいと思います(笑)

確かKYOTOも従兄弟でしたね!! 
よろしくお願いします(^^)

のりまる #- | URL
2013/11/20 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/119-d4b6303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

