09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Crockett&Jones チャッカブーツ 

こんばんわ~。
出張から無事(!?)帰って参りましたよ~。
もちろん小脇にある物を抱えて(笑)


本来の予定では土曜にガッツリ仕事をして、日曜はじっくりショップめぐりをする予定でしたが。。。

なんとっ!! 土曜の仕事が思いのほか早く終わったので、
時間を有効に使うために新宿方面に向かいました!!!
もちろんホテルのチェックインは後回しw

先ず新宿の東口より向かったのはバーニーズニューヨーク。
1454980_549966825090561_1061134332_n.jpg
クロケット&ジョーンズ EVESHAM(イブシャム) 
last:318
size:6.5
(BARNEYS NEWYORK別注)

う~ん色合いも申し分なし!!
スクエアー過ぎずコバの張りも思ってたよりも少ない!! 


次にお邪魔したのは伊勢丹メンズ館。

まずは1階の靴売り場へ。
毎回思うのですが、こんなに人が多い靴売り場は見たことないっ!!!
1470140_549966745090569_722518780_n.jpg
クロケット&ジョーンズ CHERTSEY(チャートシー)
last:224
size:6.5

LAST200よりポッコリしてる感じですね。
当日は厚手の靴下を履いてましたが、沈み込む前でこの羽根の閉じ具合です。
沈み込んだらって考えると。。。う~ん(悩) 


つづいては6階のトゥモローランドへ。
1461014_549966635090580_903362966_n.jpg
クロケット&ジョーンズ CHUKKA3(チャッカ3)
last:341
size:6
(TOMORROWLAND別注)

やはり341ラストは綺麗ですね~!!
ですが厚手の靴下を履いている状態でこの羽根の閉じ具合ですから(苦笑)


トレーディングポストのLAST200Eのフィッティングも考えましたが。。。
自分の中では答えが出てたようで、
DSC01092.jpg
結果は BARNEYS NEWYORK別注のEVESHAM(イブシャム)となりました。 
last:318
size:6.5

DSC01142.jpg
真上から見た状態ですが、ほど良いスクエアー感とコバの出も少なく上品に見えるアッパーが決めた理由ですね!!

DSC01150.jpg
ようやく納得いくチャッカブーツを捕獲することが出来ました!!!
井藤さんのところに持って行ってソールの角を削ってもらっちゃおっかな~(嬉)


そしてそして!! 

土曜に有効に時間を使ったことにより日曜にはこんな事がありました!!

1460989_550379445049299_160384195_n.jpg
『one's private life& select』でお馴染みのzunさんとオフ会をして来ました~!!

急な申出にも関わらず時間を作っていただきありがとうございました<(_ _)>
噂以上の爽やかな方で、優しさが滲み出てましたわ~。
バルスタリーノのブルゾンにギローバーのロンポロ!! 足元はクロケのALDERNEYと、待合せの場所に来た瞬間に他の人とは違うなって思いました。

いや~ホントに楽しくて時間を忘れましたわ(笑)
またお会いしましょう‼


P.S.小物は次回にでも…w
関連記事

[edit]

« iphoneケース  |  宮城興業ダブルモンク ドーヴァーステッチ »

コメント

チャッカ放浪記!?

のりさん、こんにちは~^0^

ついに…ついに…念願のチャッカを捕獲されましたね(>0<)!!

他人事ですが、自分もいろいろ協力>していたこともあり、非常に嬉しく思います(笑)

やはりダイナイトは北陸には必須ですし、カブらない318ラストは見た目以上に素敵なラストで、ONでも確実に履けそうですね~♪

そして…僕もまだ未体験wのzunさんとのご対~面~(@0@)!!
羨ましすぎます…そして2ショットにSHITT(嫉妬)!!!!
いつか出張の時には僕も同伴させて下さい…(>0<)

しょうちん #- | URL
2013/11/12 15:40 * edit *

まだまだ放浪中ですが?w

しょうちんさん こんばんわ~コメありですっ!!

ついに… ついに… 捕まえちゃいました<(_ _)>
フィッティングの度にLINEで画像が送られてくるのを見れば… 
そりゃ~当然他人事じゃないですよね(汗) 毎度スイマセン…(笑)

そしてカブらないラストの318(^3^)v
オン&オフ使えそうでかなりオススメでっせ(笑)


zunさんとの初対面はお先に失礼しちゃいました(^▽^;)ゞ
しょうちんさんの話題もいっぱい出てましたから許してねw

もちろん関東への出張の際は連絡させていただきますね!!

のりまる #- | URL
2013/11/12 18:20 * edit *

時間が足りましぇん!!

のりまるさん、こんばんは!

まず、誉め殺し…まさにキルミーソフティ♪(^o^;)

本当に楽しかったですね~(*´∀`)
動かない固定椅子で、恋人な距離でしたが(爆)熱い会話で!?時を忘れました…
自分の時間の無さを恨みましたよ。
またお会いしたいですね~って遠距離恋愛か!?(笑)

イヴシャム、カッコいいですね(*´∀`)
記事からも拘りが感じられて最高です!!

イヴシャムがこれから、のりまるさんの様々な記事に登場するのを楽しみにしてます!!

P.S.fc2にスマホからコメントすると【カモ村発見♪】とやらにかなり邪魔され、挫折しそうになります(笑)

zun #E/frtVgU | URL
2013/11/12 19:04 * edit *

Congratulations!

のりまるさん、こんばんは!

素敵なお靴のご購入、おめでとうございます!!すごく綺麗なラストですね☆

色味も深い、い~ぃ味のある雰囲気で、コーディネートの幅も広がりますね♪
特に試着時のジーンズとの組み合わせの写真、すごく格好いいと思います!

僕もTOMORROWLANDのCHUKKA3のネイビーを愛用していますが、何回履いても、むしろ履けば履くほどスエードの色味が味わい深くなっていくので、これが「育てる」ということなんだろうな、とムフフは表情で見ながら通勤しています(笑)

今後、ヘビロテ間違いなしですね♪

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2013/11/12 22:37 * edit *

ホントに足りなかった!!

zunさん こんちは~&コメありです(^^)

いや~ホントに楽しかったですね~♪
お忙しい中、急な申し出にも関わらずお土産までいただきありがとうございました<(_ _)>

待ってる間は、まるで初めてのデートで彼女を待つような感じでドキドキしてましたよ(爆)
。。。ってアチラの趣味はありませんよ(笑)

席に関しては絶妙な距離で結構面白かったですよ(^o^)ゞ
また関東にお邪魔する際はご連絡させて頂きますね!!!

イブシャムはzunさんのベイズウォーターに負けじとローテさせていただきますねっ!!

P.S. カモ村発見♪ですか …鴨はちょうど時期ですからね~ …って違いますよね(恥)

のりまる #- | URL
2013/11/13 09:41 * edit *

ありがとうございます!

クラシコ公務員さん こんにちは。
コメントありがとうございます☆

何足もフィッティングさせていただいて、ようやく納得いくチャッカを捕獲しました。
もちろんヘビロテ間違いなしですが、大事に育てて自分の足にあった一足にしたいと思います(^▽^)ノ

トゥモローのチャッカ3(341ラスト)も本当に綺麗なラストで格好いいですよね~!!!
フィッテイング中に「当て甲したら羽根が閉じずに履けるかな~」なんて考えてましたから(笑)

次に買うなら341ラストのチャッカかなぁ~!!! ってもう次かいっ??(爆)


のりまる #- | URL
2013/11/13 09:51 * edit *

確保できたんですね!

のりまるさん、こんにちは。

しっかりチャッカを抱えて帰られたんですね~!
試着画像をいくつか拝見する限りではEVESHAMがベストですね。
すごくいい表情だと思います。色もイイですね~(^^)

今シーズン大活躍間違い無しですね!

そう言えば、僕もzunさんには会った事ないんですよ~(^^ゞ

バロン #DiPtgxIU | URL
2013/11/14 13:50 * edit *

無事確保しました!

バロンさん こんばんは。
コメントありがとうございます☆

ちゃっかりチャッカを買いました(笑)
バーニーズでフィッティングした時にほぼ答えは決まってましたが、念の為他のチャッカもフィッティングしました。
色も一番欲しかった色でしたので本当に良かったです(^o^)

zunさんは夜がなかなか出難いとの事でしたので、日中に突撃させていただきました!!
優しい方でお会いして本当に良かったです(*^^)v

次回の出張時にはバロンさんにも是非ともお会いしたいです!!

のりまる #- | URL
2013/11/14 17:48 * edit *

こんばんは!

新宿でゲットされたんですねー。
それにしても色、ラストで印象大分違いますね。
自分ならこんだけ試着したら逆に迷いそうです。。
にしてもチャッカいいですね。使い勝手がいいし。

男前と噂のzunさんとのオフ会の詳細もまたアップお願いしまーす。
バロンさんと同様僕もお会いしたことないので。

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/11/14 21:49 * edit *

全部欲しかったw

hydeさん こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

はい! とりあえず新宿で無事ゲットしましたよ!!
ラスト(かたち)、ソール、カラーの順で優先順位を決めてましたが、今回はオールOKでした!!!

本当なら全部欲しいぐらいですがっ(>_<)笑


hydeさんもお会いしたことなかったんですか?
zunさんとのオフ会は時間もなく自己紹介とちょっとした会話ぐらいでしたが、本当に優しい男前でしたよ!(^▽^)ゞ ヨイショw

詳細(会話の内容)は…  

ここ(公共の場)ではアップ出来ないです(>_<)爆

のりまる #- | URL
2013/11/15 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/118-c9aded67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

