09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

大阪マラソン2013走ってきました(番外編) 

こんばんわ~。
前回の大阪マラソンの続編です。

ここだけの話なんですが。。。大会中は頭の中で200か?341か?どっちにしよ~?なんて考えながら走ってたんです(恥)
分かる人にはこの数字が何を意味しているか分かると思います。アホですよね~(笑)


詳しく説明(言い訳!?)すると、以前からダイナイトソールのチャッカブーツを探していた私ですが。。。 


11月号のNEN'S EXでこんな記事を発見!!!
写真 2013-10-31 14 24 06
写真が荒いのでお持ちの方は見て頂きたいのですが、シップスで341ラストのチャッカブーツを取り扱っているとの記事が載っていたのです!!!

お店に電話をして色の展開を確認すると、ブラウン系はダークブラウンとベージュの2色の展開とのことでしたが、店員さんいわくベージュはライトブラウンって言った方がいいかな~(??)ってことでしたので6ハーフのベージュを取り置き!!

更に阪急メンズ館でも200Eラストのチャッカ(ダークブラウン)6ハーフを取り置き!!


ってな訳で… 200か?341か?なんて考えながら走ってました(笑)



無事完走した後に自分へのご褒美って意味(言い訳!?)を込めてまずはシップスに向かいました。


わくわくしながら出て来たお靴がこちら!!!
写真 2013-10-27 16 56 41



あれ!???


色はいいんだけど。。。


これが341ラスト!??? 何か違うくない!??


店員さんに確認すると、即答で200ラストのEですって…


341ラストじゃないの!???



MEN'S EXさん記載ミスだよ~(泣)

写真 2013-10-27 16 51 26
せっかくですので履かして頂きましたが、6ハーフでは羽根が完全に閉じてました(悲)
そしてシップス、阪急メンズ館ともに6の在庫はナシとのことでした。

ご褒美(!?)はお・あ・ず・け…(悲)


今月の9日、10日で東京に出張ですので、トレーディングポストのCHUKKA2(6E)、バーニーズニューヨークEVESHAM(6E、6ハーフE)、ダイナイトソールではありませんがTOMORROWLAND別注341ラストをフィッティングしてきたいと思います。

良い出会いがありますように<(_ _)>
関連記事

[edit]

« 宮城興業ダブルモンク ドーヴァーステッチ  |  大阪マラソン2013走ってきました »

コメント

はじめまして

こんばんわ、初コメ失礼します
先日は、コメントありがとうございました、こちらでもお邪魔させてくださいね^^
ブログの方は、転勤してから週1ぐらいしか更新できませんけど・・・
チャッカは私も大好きです
グレージュ、ブラウン、ライトブラウンをコレクションしたいところですが、予算的に後回しになっています。。。

これがよかったのか
最近はダブルモンクブーツで狙いたいなと思っています
今後も情報交換できればと思っていますのでよろしくお願いしますね^^

そりそり #6x2ZnSGE | URL
2013/11/02 21:03 * edit *

こんにちは!

完走後のご褒美を早速ゲットとならず残念でしたね。
でも出張時の試着などゲットするまでいろいろ妄想を
膨らませる楽しみが持続ですから・・

僕もライダーⅢの色違、為替がよくなったら欲しいなぁ・・

いい出会いあること願っております!

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/11/03 09:15 * edit *

チャッカ考。

のりまるさん、おはようございます。

クロケットのチャッカは種類がありすぎて困りますよね^^;
各ショップがいろんなモデルで発注してて一体どれがベストなのか
まったくわかりません^^;

でも羽が閉じてしまうのは厳しいですね。
やはりカントリーイメージで大き目なのでしょうか?

週末にいい出会いがあってチャッカを小脇に抱え帰れるとイイですね~!

バロン #DiPtgxIU | URL
2013/11/03 10:32 * edit *

年末のお楽しみ

のりまるさん、こんちは。

2度目のフル完走、おめでとうございます。
今年1月で私は無念のタイムアップでしたが、2度も完走とは素晴らしいですね。

そして・・・クロケのブーツ、今回は残念でしたね。
こうなるとリベンジを口実に、年末商戦での捕獲ですかね。

アウスレーゼ #- | URL
2013/11/03 12:14 * edit *

のりまるさんこんばんわ!
マラソン完走おめでとうございます!

前回の記事ではマラソンの楽しさがとても伝わってきました~


やはり冬はブーツですよねぇ!
私も今季はDIMELLAのダブルモンクブーツを捕獲しましたが、
クロケのチャッカもイイですよね

東京出張では良い出会いがありますよ~(>。<)/

HARURU #- | URL
2013/11/03 17:54 * edit *

今後ともよろしくお願いします。

そりそりさん こんにちは。
コメントありがとうございます<(_ _)>

ブログは拝見させて頂いてましたが、あちらだとコメントし易かったもので失礼しました^^
海外ドラマシリーズは私も大好きで!! 旧作になるのを待ってますが… 我慢出来ずちょっとづつ借りてます(笑)

チャッカはクロケットに拘ってる訳じゃないんですがね~w カラーを揃えたくなるのも事実(ーー;)w

ダブルモンクブーツは私も影響されて気にはなってますが… 見ないように!!見ないように!!と注意してます(笑)


海外ドラマも含めて今後ともよろしくお願いします^^

のりまる #- | URL
2013/11/04 09:02 * edit *

手ぶらでは帰りませんw

hydeさん こんにちは。
コメントありがとうございます☆

準備万端(!?)の大阪マラソンでしたが非常に残念な結果に終わりました(泣)
でも、次回の出張の新たな楽しみも出来たので結果オーライですかねっ?^^

hydeさんもですか? 私も為替が良くなったら欲しいものいっぱいありますよ~(笑)

いい出会いあるといいなぁ~。。。 多分手ぶらでは帰らないと思いますが(^^;)w

のりまる #- | URL
2013/11/04 09:11 * edit *

楽しく着火中

バロンさん こんにちは^^
コメントありがとうございます。

クロケットのチャッカは本当に種類や別注が多いですよね~^^;
実際には自分のスタイルに合っているかが一番重要なんでしょうが、考えるだけでも本当に楽しいです(笑)

200Eに関しては思ったより大きくてハーフ落とした方が良さそうでしたが、休日のスタイルにはバッチリな感じのカントリー調でした。

来週末の出張は、良き出会いを求める為に仕事をさっさと片つけたいと思います(笑)

のりまる #- | URL
2013/11/04 09:26 * edit *

年末まで待てないかも?

アウスさん こんにちは。
コメントありがとうございます☆

フルマラソンも無事完走することが出来ました。
次回はタイム目標をしっかり掲げて挑みたいと思います!!
しかし都市型マラソンはめちゃめちゃ楽しかったですわ~^^

クロケのブーツですが。。。 まさかの記載ミス(泣)
縁が無かったんでしょうね~(ーー;)

年末までには絶対リベンジしちゃいますから!!!(笑)

のりまる #- | URL
2013/11/04 09:35 * edit *

ダブルモンクブーツも欲しいw

Haruruさん こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

ダブルモンクブーツも格好いいですよね~!!!
オフ会でtachanさんも欲しいって言っててちょっと気になってるのも事実です(笑)

フルマラソンは何とか完走出来てよかったです!!
改めて、都市型マラソンの楽しみは沿道の応援とお買物だと確信しました(笑)

ってことは出張の楽しみは… お買物だけ?(笑)

のりまる #- | URL
2013/11/04 09:42 * edit *

ご無沙汰してますが…

のりまるさん、こんにちは!!

ご無沙汰してますが…内容がないようなので…(笑)

私も…ゴホン!!
また報告します(笑)

楽しいですね~悩んだり探したりは(笑)


またよろしくお願いいたします!!

zun #E/frtVgU | URL
2013/11/04 15:41 * edit *

同じく着火中?

zunさん こんちは~&コメありです^^
こちらではご無沙汰!?でしたねw

悩んだり探したりするのは本当に楽しいですよね~♪

つ~か… 着火中だったってコト?(笑)

またよろしくお願いしますね。

のりまる #- | URL
2013/11/05 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/116-aa6590ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

