07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

Bark ダッフルコート 

こんばんは~。

前回からの記事の続きとなりますが(笑)


方々で試着した Bark(バーク) 、地元ショップ(E-GANG)さんに取り置きのTELを入れたところ、

「その色は残り1着を只今接客中です。ちょうど5分程前に来られたんですがね~。お客様が帰られたらTELしますね!!」 

って…

「違う色を買ってくれ~(願)」
「お願いだから買わいでくれ~(泣)」



なんて思いながらの1時間…   


タッチの差で購入されました(泣)






次にTELしたのはBAEMS。
あわよくばダブルポイントで❤なんて考えながら!!


結果は…


ファー付のみの取扱いとの事…
ファー付で10諭吉オーバーなんて考えられない(泣)






結局… 

個人輸入も考えましたが、為替を考えると旨味はナシだったので楽天にて購入しました。



ちなみにカラーは、


ライトグレーで!!
ネイビーやキャメルを予想してた方多かったんじゃないですか?(笑)


自分の中でのダッフルコートのイメージとしては、「かわいい」「優しい」なんですが、40を過ぎたオッサンとしては…やはり「優しい」だろ~って事で、「優しい」のイメージに近いライトグレーにしました。

ちなみに、「かわいい」のイメージを優先してたらオレンジやキャメルを選んでました(笑)

コピー ~ DSC00854
Bark ニットダッフルコート(ショート)
カラー:ライトグレー
size:S
ライナー付(寒冷地仕様)

DSC00856.jpg
やっぱり重いです!!!
でも重い=目がつまってるって事で♪

DSC00864.jpg
ライナー付は単に風避けだけじゃなくスベリって面でもありがたいですね!!


着こなしは、下は細いチノパンやデニムにブーツを履いて、上は明るめのストールを巻いてなんて考えてます。
ニット帽なんかも合いそうですね♪

PS. 購入にあたり毛玉がどうだこうだと色々な方にアドバイスを頂きました。この場を借りてお礼申しあげます<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

« スポーツの秋  |  ロング走は気をつけなきゃ!? »

コメント

おそろ!

のりまるさんこんにちわ~

いやぁ、これでお揃いですね~
待ってましたよ!

グレーの選択は予想外でしたが、
のりまるさんの言われたとおり、優しさがにじみ出る色味ですねー
パンツも選ばないですしね!

私もライナー付きですが、ホントに正解だと思いますよ(>。<)/

今年の冬はお互いガンガン着ていきましょう

HARURU #- | URL
2013/09/22 10:42 * edit *

ついに!

のりまるさん、こんばんは。

ついに購入されたんですね~、BARK!
重いですよね^^; でも着ちゃうとその重さがまったく気にならなくなると思います。
手に持ってると思いですけど^^;

毛玉にはそんなにならないと思いますよ。かなりの圧縮ですからね。
一つだけアドバイスをさせてもらうとポケットについてるBARKのピンバッチ
のようなものは外しておいた方がいいと思います。
ショルダーバッグなんか持ってるとアレに当たってバッグがキズだらけになります^^;

バロン #DiPtgxIU | URL
2013/09/22 23:05 * edit *

Re: おそろ!

Haruruさん こんちは~&コメありです♪

これでオソロになりましたね~(*^^)v

つ~かグレーは予想外だったでしょ!!!(笑)
オフホワイトも少し迷いましたが、よごれが… って事で!!!
合せるのも楽ですしね(笑)


ガンガン逝きますよ~!!!

のりまる #- | URL
2013/09/23 08:52 * edit *

Re: ついに!

バロンさん こんにちは。
コメントありがとうございます(*^o^)ノ

ついに購入しました!!!
実に3年越しです(笑)

重さに関しては、おっしゃる通り、脱ぐと一気に重さを感じますね(-.-)
手に持たないように注意も必要ですね(笑)


ちなみにポケットのBarkのバッチですが…
バロンさんからのコメントを頂いて初めてピンバッチだと知りました!!!(驚)

刺さるのも嫌なので大事に保管しておきます(笑)

貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>

のりまる #- | URL
2013/09/23 09:00 * edit *

こんにちは・・!

のりまるさん、こんにちは・・!

ご無沙汰して誠に申し訳有りませんでした・・

BARK、良いですよね・・!

自分はロング丈(ミディアム丈)のNavyカラーを持っていますが、最近はショート丈の方が使い勝手が良さそうに感じます。

Grayカラーのショート丈、拝見しているととても良い感じですね。

・・地元SHOPの「買い逃し」、凄くショックですよね。たった5分・・そんな事も有るんですね。

musashi-hockey #- | URL
2013/09/23 20:55 * edit *

のりまるさん、こんにちは^0^

バー君(勝手に命名!?)キタァァァ~(≧▽≦)!!

本当にウン年越しの願い?思いが叶いましたね(笑)

全ての試着画像をリアルタイムで見ていたので…自分のことのように嬉しいです(TUT)

僕としてライトグレー押しだったので、このチョイスはマチガイないと思います♪
今度また着させてください(笑)

これで今年の重衣料はフィニッシュでしょうか!?ww

しょうちん #- | URL
2013/09/24 16:38 * edit *

Re: こんにちは・・!

musashiさん こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

何だかんだで3年越しに買いましたが
使い易いカラーだと思いますよ!!!(苦笑)

…地元ショップの買い逃しは、レンタルビデオの借り逃しよりキッツイです(泣)
レンタルビデオならまだまだいっぱいありますからね~!!! ナンノコッチャ…(ーー;)

のりまる #- | URL
2013/09/24 16:51 * edit *

Re: タイトルなし

しょうちんさん こんちは~&コメありです♪

う~ん 「バー君」って… 「パー子さん」みたいで嫌だなぁ~(>_<)w

実に●年越しでしたが、買うたからヨシって事で(笑)

ライトグレーは本当に使いやすそうっ!!(*^3^)b


重衣料… これで終わり!?… なんて事ありませんネ!!!w

のりまる #- | URL
2013/09/24 16:59 * edit *

こんばんは!

短いようで長い5分でしたね。。

先日熊本でのりまるさんを思い出しながら
ショート試着したんですよ(笑)

ライトグレー買われたんですね。
確かに重すぎず軽すぎずの色味で
何をあせるか考えるだけでテンション上がりそう・・

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/09/24 22:54 * edit *

こんばんは!
Bark、今更ながら僕もほしいです。あの肉厚な感じ、非常にそそられます。
先日、移動の途中で、有楽町のエストネーションに寄ったら、何色かありました。
見ちゃうとダメですね。欲しくてたまらないです(汗)


先日の、ランの記事も読みました。
山を走ると、ああいうアクシデントもあるんですね。
河川敷の雷もそうですけど、気をつけないといけませね。
ちなみにビーチクのばんそうこうは僕もします。
最初知らなくて、15kmくらい走ったら、次の日ヒリヒリして大変でした(涙)

そろそろ東京マラソンの二次抽選(プレミアム会員)の結果発表です。
ここでダメだと、今年のフルは怪しくなります。
受かったら自慢に来ます(笑)倍率10倍!どうでるか?見ものです。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2013/09/25 03:00 * edit *

Re: タイトルなし

hydeさん こんにちは。
コメントありがとうございます☆

実は地元ショップに取り置きの電話する前に…
地元の有名ブロガーさんと電話してライトグレーにするよ~♪なんて話してました!!!
(他にもアホみたいな雑談も…w)

予約してから電話すべきだったと今更ながら反省です(笑)

色は意識して明けるめを選んだので今から合せるのが楽しみです♪


熊本にはお仕事だったんですか?
何もなしで… て訳ではないですよね(笑)

のりまる #- | URL
2013/09/26 09:06 * edit *

Re: タイトルなし

アイスさん こんにちは。
コメントありがとうございます☆

Bark欲しくなっちゃいましたか~?
自分で購入リスト作ってても、他のブロガーさんの購入品を見て流れされちゃう事ってありますよね~(>_<)w

マラソンはこれからの時期は気持ちいいんですけど、アクシデントや怪我があるので注意しないとイケナイですよね(^^;)w
あのヒリヒリ感は経験者しか分かりませんね(笑)


東京マラソンの抽選… ドキドキです(>_<)
当選するといいなぁ~♪
お互い当選するといいですね。

のりまる #- | URL
2013/09/26 09:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/109-f2a9d7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

