03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

二つともなんて無理 

ここ数日で、長袖を着ている人やJKTを着ているサラリーマンを見かける機会が増えたり、ランニング中にはトンボを見かけたりなどと、少しずつですが秋の気配を感じるようになりましたね!!


そうなると…


私も同じですが、秋冬物への動きが本格化してきた!? のではないでしょうか??



すでにネイビーJKTや、ザノーネKYOTOなどと幸先よいスタートを切っている私ですが…

更なるリードを保つ為に、お仕事のついで(!??)に秋冬物の物色に行って参りました(笑)



最初の行き先は…

オーダーサロンタナカさん
7e0c5326.jpg
802d915b.jpg
※写真はタナカさんからの借り物です。



当日は、
1208914_516198681800709_2074538287_n.jpg
こんな感じの装い… で!?


1239666_516198781800699_405138421_n_201309071628408ee.jpg
こんな事!?… がありましたが


ご報告は改めて(笑)






タナカさんを後にし、ユナイテッドアローズ、トゥモローランド、エストネーション、BEAMS、SHIPSと一通り秋冬物のチェックをして帰ろうとした矢先に…




あちゃ~





やってしまいました(泣)





1238104_516175215136389_1630134783_n.jpg
BARKショート丈オレンジ(SHIPS別注)を試着してしまいました(泣)



今思い返せば… 



当日は何もお買い上げせずに買い物袋を持っていなかった事でハングリー状態だった事も原因の一つだったと…



この時点で一気に昨年の想いが走馬灯のようによみがえります。



9964_516174701803107_1331967521_n.jpg
昨年のSHIPS京都店にてのダークネイビー(ショートモデル)


1174733_516174305136480_883395732_n.jpg
同じく昨年のSHIPS京都店にてネイビー(ショートモデル)


一気にBARKへの情熱が込み上げてしまいました。



溢れんばかりの想いを抑える為に店の外へ出て深呼吸をし、「もうすぐダブルポイントだ」などと意味不明な言葉をお経のように唱えながらその日はなんとか帰路につきました。



しかし想いはやみません。


地元福井(E-GANG)にて、
1186101_516173808469863_807229370_n.jpg
E-GANGにてボア付きオレンジ(ショートモデル)


546962_516174175136493_1883601312_n.jpg
E-GNGにてライトグレー(ショートモデル)

1240071_516174038469840_295730681_n.jpg
E-GANGにてボア付きキャメル(ショートモッデル)


「迷ったら2つとも買え!!」


島地勝彦さん… 無理です(泣)

関連記事

[edit]

« ロング走は気をつけなきゃ!?  |  ネイビーバカ »

コメント

逝きなはれ。。


のりまるさん、こんばんは。

そろそろご決断なさった頃でしょうか???(*_*)

どーしても欲しくなったら、色んな理由を付けて結局は買うものです! キッパリ!!
(このキッパリには要注意(>_<)ですが…)

カラー、サイズが潤沢なときに是非どーぞ!!!

と、背中を押しておきます(^^)

ji-zie #- | URL
2013/09/07 19:11 * edit *

もう逝った?

のりまるさん、こんばんは。

色、個体共に豊富な時がチャンス!というか何着も巡り合ったのも運命!!

そんな事は、言われなくてもご自身が一番身に沁みるほどご存知なはず。

釈迦に説法、でしたね(笑)

いきなはれ。

チャールズ #VWFaYlLU | URL
2013/09/08 19:51 * edit *

こんばんは!

BARKの圧巻の着用画像拝見させて頂きました(笑)
日本広しといえどもこれだけいろいろな色、タイプを試着してる方
いないんじゃないですか!?

のりまるさん同様自分もネイビーバカなので
ダークネイビーに一票です。

もう今頃購入されているかもしれませんが
どの色を、どのタイプを買われるのか楽しみにしてます!

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/09/08 20:29 * edit *

のりまるさんこんばんわ!

最初の生地見本メチャメチャ私の今季のイメージにピッタリです^^
ベージュ~ブラウンのチェック柄いいですねぇ~

どうされたのか非常に興味津津です(笑)

BARKに関しては、去年から約束ですので
しっかり背中を押させて頂きますね~

ただ、どのモデル&カラーを逝くのか悩ましいですね(>。<)/

HARURU #- | URL
2013/09/08 22:18 * edit *

Re: 逝きなはれ。。

ji-zieさん おはようございます☆
続けてのコメントありがとうございます<(_ _)>

も~駄目です(>_<)
買う気満々です!!
つ~か買っちゃいます!!!!!

後は色だけ… う~ん(>_<)w

こうしてる間にもマイサイズが…汗

のりまる #- | URL
2013/09/09 08:24 * edit *

Re: もう逝った?

チャールズ公 おはようございます(^^)
コメントありがとうございます。

我慢できませ~ん(>_<)w
もう逝くしかありませ~ん!!!

逝ってまいりま~す(^3^)ノ~~~


ちなみに… 私の場合「釈迦に説法」ではなく「牛に経文」では!?(笑)

のりまる #- | URL
2013/09/09 08:32 * edit *

Re: タイトルなし

hydeさん おはようございます。
コメントありがとうございます(^▽^)

これだけ試着してるにも関わらず購入していない…
昨年も迷ってる間に売れてたのに…

アホとしか言いようがありません…ネ(笑)


しかし… もう決めました!!!
逝きます!!!

どのお色かは… お楽しみ(笑)



のりまる #- | URL
2013/09/09 08:39 * edit *

Re: タイトルなし

Haruruさん おはようございます。
毎度コメントありがとうございます(^o^)

ベージュとブラウンのチェックいい柄でしょ~♪
個人的のもドツボにハマリましたので… ゴニョゴニョ(笑)

お・た・の・し・み・に (^▽^)ノw


BARKは… お約束でしたネ!!!

ヒントはかぶらなかったですよ(^3^)ゞ

のりまる #- | URL
2013/09/09 08:44 * edit *

BARKの呪い!?

のりさん、こんばんは☆
亀々レス申し訳ありません…。

先日の遠征は楽しかったですね~♪
しかもタナカさんでのやりとりはかなり(秘)だったようで…(@0@)!
改めての報告が楽しみですが…さてどんな物が仕上がってくるのか(笑)

最後のキャメルのBARKを着てからの行動?というか迷走っぷりは全て承知しておりますが、さすがに今回は後手後手に回った感があり、探すのに一苦労でしたね(汗)

ですが、結果は出たご様子で…ウフフ♪

さ~てドレを2つ買いしたのか楽しみでなりません(>0<)!!

しょうちん #- | URL
2013/09/10 22:19 * edit *

Re: BARKの呪い!?

しょうちんさん こんちは~&コメありです☆

いや~先日の遠征は楽しかったっすね~!!

タナカさんでのやり取りは本当に楽しかったですよ。
ナンパ!?までされましたからね(笑)

出来上がりは来月初めぐらいでしょうか(^▽^)ノ 楽しみ~♪


Barkに関しては、迷っている間に逃げられたって感じですね(泣)
情報不足と決断力の無さが原因でしょうか?(汗)

結局はお安く購入出来ましたが(ーー;)w


2つ買い??(◎o◎;)… 無理無理(笑)

のりまる #- | URL
2013/09/11 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/107-746a2133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

