09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

RING JACKET(CREAMY WAFFLE) 

大阪に出張の際の戦利品がお直しから戻って来たのでご紹介♪


欲しい欲しいと思いながらも、買おうと思った時はマイサイズ売切れ…
こんな経験よくありますよね~(笑)



私もそんなアイテムの一つとして、今季こそは必ず!!! と心に決めていた

「RING JACKET バルーン」



ところが「バルーン」シリーズは生産中止!?となり、


代わりに、それを受け継ぐシリーズとして「クリーミーワッフル」が!!?

…う~ん 昨シーズン買えなくて正解だったの!??(笑)


違いは、柔らかいファインウールだけでなく英国羊毛をちょっぴりブレンドされたみたい!!

コピー ~ DSC00807
伸縮性のある独特な生地は、ジャージー素材のそれとは違った着心地と体への馴染みを与えてくれることと思います。


DSC00815.jpg
RING JACKET(CREAMY WAFFLE)

カラー:ライトネイビー
size:42
(ちなみに、私のジャケットサイズは通常44です。)


この色合いを見た時に、昨シーズン買えなくて良かったってホントに思っちゃいました(笑)


個人的な感想ですが、日本人の体型を考え抜いたつくりは、インポート物とは違った魅力にあふれていると思います。

特に!!! 前肩のいせこみは本当にすっご~~~いと思います。

DSC00813.jpg
袖の仕上げはお決まりの本切羽・重ねにて!!!




そうそう…


大阪出張から帰ったところ、Mr.プロパーことチャールズさんからこんなプレゼントが届いておりました…

チャールズさんありがとうございましたm(_ _)m♪
DSC00793.jpg
でも、届いたのが出張後で良かった~ …(笑)

一度、伊勢丹メンズ館8Fにお邪魔したいと思います。
関連記事

[edit]

« ネイビーバカ  |  利き蕎麦の会 »

コメント

クリーミーワッフル

こんにちは!

かなり気になる記事に反応してしまいました。
クリーミーワッフル、去年までのバルーンと比べて着心地はどうですか?
画像見るに英国羊毛が入ったことで高級感が少し出た気がしますが。
このネイビー、いい色ですね。


今年のアイスバルーンのネイビーに続き
秋冬のブラウン気になっていたのですが・・

hyde #amXlFcx2 | URL
2013/08/23 15:09 * edit *

クリーミーワッフルッ!!

こんにちわ!この記事を見て昨年セールでバルーンのネイビーを買った事を少し後悔(笑)ライトネイビーの発色も良さそうですし、着心地もパワーアップしてそうで羨ましいです!(そして欲しくなる…)

Hidep2 #- | URL
2013/08/23 19:23 * edit *

素敵な青ですね☆

こんにちは、はじめまして!最近アメーバでブログを始めました、クラシコ公務員と申します。交流させていただきたいと思い、コメントを書かせていただきました。よろしければこちらにも遊びに来ていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。

リングジャケットの前肩のいせ込みがすごいことについて、全くの同感です!昨シーズン、バルーンを試着した際、鬼の上腕への吸い付きに珍しく即決で購入してしまいました。伸縮性なんかはいかがですか?

しかし本当に素敵な青です。見ててうっとりします♪

クラシコ公務員 #QjtTlS4. | URL
2013/08/25 00:01 * edit *

Re: クリーミーワッフル

hydeさん こんにちは☆
コメントありがとうございます。

実際には初RINGな為、去年までのバルーンとの比較は難しいところですが、試着の感想で言えば何ら変わりないと思います!!! 
肩回りのホールド感は更に!?って感じでしょうか!!!

生地感に関しては、若干スイードっぽさが増したように思いますが、これは好みになるかと思います。


確か、記事内でも秋冬で…って書かれてましよねぇ~(笑)
ブラウンもえぇ~感じの色合いでしたよっ!!!

そうそう!!! 
店員さんが、「42」は数も少ないので早めにって言ってました(笑)

のりまる #- | URL
2013/08/25 09:03 * edit *

Re: クリーミーワッフルッ!!

Hidep2さん こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)

いやいや逆ですよ~!!!
5月頃にアイスバルーンをゲットされてるのを見て、布団の端をくわえながら悔しんでいたのを思い出しますよ(笑)

どちらにしても、着るにつれて体に馴染んでいくのが楽しみです!!!


それにしても、RINGさんええ~仕事しますよね~(^o^)w

のりまる #- | URL
2013/08/25 09:12 * edit *

先手


のりまるさん、こんにちは。

素早い動きで先取り成功! ですね。
画像から拝見するに、ちょいとツイードっぽい印象でしょうか?
秋冬にはぴったりの素材ですネ♪

エエものはお早めに。
は解っているのですが、この暑さで食指がまったく動きません。。。

ji-zie #- | URL
2013/08/25 17:31 * edit *

のりまるさんこんばんわ!

バルーンからクリーミーワッフルに変わっていたなんて全く知りませんでしたが
見るからに着心地良さそうな感じが伝わってきます!!

それに色がまた良いですね!
青みがかったネイビーが新鮮で素敵です(>。<)/

「気に入ったモノは早めの行動を」
最近この言葉の重要性を痛感しております!

HARURU #- | URL
2013/08/25 19:23 * edit *

Re: 素敵な青ですね☆

クラシコ公務員さん コメントありがとうございます
返信が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

最近はファッション系からスポーツ系に変わりつつある駄ブログですが、どうぞよろしくお願いします。

クラシコ公務員さんはバルーンをご購入されているんですね!!!
今回のクリーミーワッフルも肩のいせこみと伸縮性は素晴らしいですよ♪

うっとりしちゃう青ですが、他にもいい色ありましたよ(笑)

のりまる #- | URL
2013/08/26 12:01 * edit *

Re: 先手

ji-zieさん こんちは~☆
コメントありがとうございます。

大阪ではクーラーの効いた館内を長時間ウロウロしておりましたゆえ…
体が感違いしたのかもしれませんね(^▽^)w

生地はおっしゃる通りスイード系なので…
着れる期間は若干短くなります(ーー;)

が… 好みだからしょうがないですね(笑)


さ~て買ってはみたものの… 

出足だけが取柄かも…(恥)

のりまる #- | URL
2013/08/26 12:08 * edit *

Re: タイトルなし

Haruruさん こんちは~&コメありです☆

今回は自分の中でイメージしてた紺ジャケにかなり近いモノが買えて満足してます♪

HaruruさんもKYOTOを購入されたうようで「気に入ったモノは…」は実行されてるようですもんね(^^)
色がカブらなくて良かった~(笑)

今季はスタートダッシュで買ったモノをめいいっぱい着るつもりですよ~!!!


のりまる #- | URL
2013/08/26 12:18 * edit *

ワッフルの匂いに誘われて!?

のりまるさん、こんばんは☆
遅レス失礼します(>0<)!!

現場からの中継?も存じておりましたが…まさかあの真夏にお買い上げさるとは思いもしませんでした(笑)

でも、大好きですもんね…ネイビー(@0@)!!
た、たしか脱ネイビーを宣言されていた気もするんですがww

名のとおり、フンワリ感の着心地らしいじゃないですか~!?
また今度試着させて下さいまし~♪

しょうちん #- | URL
2013/08/27 21:59 * edit *

Re: ワッフルの匂いに誘われて!?

しょうちんさん こんちは~&コメありです☆

ワッフルのえ~匂いとクーラーのきいた館内に長時間いた為でしょうか…(汗)


つ~か 欲しかったんです(笑)


脱ネイビー宣言は早々に撤回したので大丈夫!!!!!!
なんせアレも作る予定ですから(苦笑)

ワッフルの生地感はえ~ですよ♪
今度すりすりしても大丈夫ですよ(笑)

のりまる #- | URL
2013/08/28 09:01 * edit *

いい!すごくいい!

最初の写真で完全に心奪われました。
Ring Jacket は頑張っていますよね。同じものがインポートなら大台を超えていると思います。
グレーのパンツに合わせたら最高にかっこいいですね!
生地的にはどうですか?着こんでいるうちになじむ感じですか?

いいなぁ~。こういうJK欲しいなぁ~などと思いながらコメントを書きました。


関係ないですが、東京マラソンの(プレミアム有料会員の)一次募集は落選でした。
3000名に対して30000名が応募したそうです。
これから(有料会員の)二次募集・一般の募集です。
ここで当たらないとチャリティーかなぁ。
今日は休みなので、お昼を食べたら20kmLSD行ってきます。
当たるといいなぁ。

アイスクリーム #L1ch7n1I | URL
2013/08/28 12:59 * edit *

Re: いい!すごくいい!

アイスさん おはようございます。
返信遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

おっしゃる通りだと思います♪
インポート物もいいですが、日本人が日本人のために作るJKTだから体に合うんだと思います(^^)

まだ着込んでいないので何とも言えませんが…
聞いた話では体に馴染んでいくとか???

う~ん 楽しみですっ!!!


東京マラソンプレミアム会員ですが… 
昨年も今年も駄目でした(泣)
来年は継続して会員でいるべきか?… 
やめるか?…

今から悩んでます(笑)


ロング走楽しんで来て下さい!!!


そういえば最近ロング走してないや…(汗)

のりまる #- | URL
2013/08/30 08:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/104-c8010319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

