05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

出張の合間(!?) に 

昨日、今日と一応仕事で大阪へ出張してました。


昨日は、ひと通り仕事を終え仕入先の方々との食事の前に、
大丸梅田店で行われていた「からあげキャラバン」と、
梅田ハービスプラザの「guji」さんによってきました。

gujiさんの品揃えは流石でしたね!!!
オーナーの田野さんとも少しですがお話させてもらいましたし、
人気ブロガーの雷蔵さんにも遭遇しました(笑)


さて、2日目の今日は、
朝7時半からの客先への訪問(早っ!?)を終え…

一旦ホテルに帰って着替え、
帰りの電車の時間までパトロールへGO~
64705_498774680209776_406828754_n.jpg
シャツ:GUY ROVER SIZE:38
パンツ:SIVIGLIA SIZE:30
靴:  宮城興業 SIZE:25.5D
バック:エルゴポック

もちろん秋冬物のチェックです…よ(苦笑)
988283_498774840209760_512256746_n.jpg

1098058_498774806876430_638722980_n.jpg

994236_498774746876436_997496775_n.jpg
いや~(笑)

久々に歩きましたわ♪ いい運動(!?)しましたw

SALE品でも結構いいモノが残ってましたよ~♪



阪急メンズ館では、真っ先に気になっていたネクタイを捕獲すべくPaulStuartへ足を運びました。
1004907_498789600208284_421011921_n.jpg
オレンジのペイズリーのタイが素敵ですよね♪


店員さんに久保田利伸さんがしめてたタイを見せてって言ったら

う~ん… 
1000496_498774580209786_287182183_n.jpg

明らかに色が違います(汗)
もちろんスルー。




気を取り直して、もう一つの目的地RINGJACKETへ

持ってませんが… 空前の大ヒットとなった「バルーン」を凌ぐふんわり感&ウォーム感の「クリーミーワッフル」の試着です♪

644174_498913396862571_32052640_n111.jpg
通常44を着てる私ですが、写真は42です。

肩のいせこみが凄かったです♪



帰り際にふと視界に入って来たのですが、
店員さん曰く「ちょうど昨日入って来たんですよっ!!」って…


勿論、私の為に入って来たの??なんて勘違いをしました。

「凄く似合いますよ~」「お客様のサイズはこれが最後ですよ」の他にも心を動かす言葉があったんですね(笑)

1000217_498789300208314_1999496543_n.jpg
ATELIER F&Bのシルク70%、ウール30%のタイです。

1003339_498789403541637_671431857_n.jpg
オレンジと言うよりブラウンですが、久保田さんがしめてるタイより、こちらのタイの方が使い勝手が良さそうですね!!!

もう一つの戦利品はお直し後にアップしたいと思います(笑)
関連記事

[edit]

« 給水所!?にて  |  リネンジャケット »

コメント

♡先物買い♡


のりまるさん、こんにちは。

ご出張おつかれさまでした。
同時にパトロールも順調に済んだようで…
『空き時間を有効に!』  これ大切です!!!(笑)

さて、
早くも秋冬に向けたシックなお品のゲット。
サスガでゴザイマス!(^^)!
僕は、全くその気にならず。。。 

他の戦利品、
とても気になりますぅ☆☆☆




ji-zie #- | URL
2013/08/03 11:12 * edit *

ジャケットもイッちゃうイッちゃう♪

のりまるさん、おはようございます!

梅雨明け、おめでとうございますm(__)mw

素敵なタイですね♪
確かにこちらのが久保田さんだf(^_^;

ジャケットもお似合いですよ♪
買っちゃいますぅ!?

zun #E/frtVgU | URL
2013/08/04 09:57 * edit *

出張という名の…。

のりさん、こんにちは~^0^

出張という名の「パトロール」お疲れ様でした(笑)

随時、速報は頂いておりましたが…まさかこんなタイまで逝ってたとは(@0@)
ポールさんとこのは明らかに「色」が違いますよね…。

僕としてもATELIER F&Bのタイは色柄ともに刺さりましたね~!!
ということはコレにあわすチーフも逝ってたりして…!?

で…残りの戦利品は…ウヒヒヒ♪
ヒントは画像の中に残されている!?

しょうちん #- | URL
2013/08/04 11:23 * edit *

のりまるさんこんばんわ!

大阪出張&パトロールお疲れ様でした~

パトロール姿メチャ爽やかで、ネイビーJKの試着姿も最高です!!

そして戦利品であるタイも素敵なですね~
クールビズに飽きている自分にとっては目に毒です
早くタイが出きる季節になって欲しい

もう一つの戦利品も楽しみにしております!

HARURU #- | URL
2013/08/04 20:00 * edit *

Re: ♡先物買い♡

ji-zieさん こんにちは。
コメントありがとうございます☆

かなり巧妙な手口で出来た空き時間でしたが、良きパトロールが出来ましたが
SALE品に目移りしながらの秋冬物のチェックはツラかったぁ~(苦笑)


恐らくですが… 

長時間館内にいた為にクーラーにやられて秋冬物に目が行ったのかと…(笑)



他の戦利品を楽しみにお待ち下さいm(_ _)m



のりまる #- | URL
2013/08/05 11:13 * edit *

Re: ジャケットもイッちゃうイッちゃう♪

ZUNさん こんちは~&コメありです(^^)

ありがとうございます☆北陸も梅雨明けはしました!!!
…が、夕立等でコードヴァンが履けない状態ですが(笑)

話戻って、タイいいでしょ~(*^^)v
出番はまだ先ですが楽しみです!!!

JKT似合ってます???(嬉)
…う~ん どうしよっ!?(笑)

のりまる #- | URL
2013/08/05 18:17 * edit *

Re: 出張という名の…。

しょうちんさん こんちは~&コメありです☆

なんせ日帰りの出張を宿泊にしちゃいましたかねぇ~(笑)
そりゃあ パトらないとアカンでしょ(^▽^)

タイは狙ってたブツとは若干違いますがめちゃめちゃ満足です!!! 
タイに満足し過ぎてチーフまでは… (>_<)シクシク

残りの戦利品… ウッシッシ♪ 内緒☆




 

のりまる #- | URL
2013/08/05 18:24 * edit *

Re: タイトルなし

Haruruさん こんちは~&コメありです☆

時間が取れたので(無理やり!?)着替えてパトロールしちゃいました(笑)

結構クーラーの効いた館内にいたから(!?)でしょうか(@ω@)
秋冬物への触覚も動きましたよ~~~♪

でも、タイ買ったけど暑くてしめる気になりません(>_<)アセ

戦利品ですが… 調子に乗り過ぎだったかも??(笑)
期待せずに(苦笑)

のりまる #- | URL
2013/08/05 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/100-b55da564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

