05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

初ブログ&初麻布テーラー 

皆様初めまして。のりまると申します

以前から時計は好きでしたが、最近洋服や靴にも興味を持ち始めました。
(今回の情報源の方の影響も多いのですが(笑))
自分なりに興味を持った物や、日常を書いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


さて早速ですが、週末に麻布テーラー(名古屋駅店)デビューして参りました

春夏用のジャケットについて迷っていたところにこんな情報が

523360_263650773722169_100002317459167_597728_373996386_n.jpg
(情報源の○○クンありがとう)

以前からパターンオーダーのスーツは仕立ててましたが、知ったかぶりしても難しい事は分からないもので、店員さんに素直に無知な事を告白

丁寧に対応して下さいました




477277_263651150388798_100002317459167_597730_2034188891_o.jpg

実際のジャージジャケットの生地もいい感じだし

モデルも JET CRUISE MODEL 〜ジェットクルーズモデル〜だし
(事前にチェックしておきました)

迷うことなくネイビーでお願いして来ました


仕上がりは5月中旬とのことですから、詳細はその時に

関連記事

[edit]

« 禁煙の際に買った時計  | 

コメント

祝!?開設♪

のりまるさん、こちらでは初めまして(笑)

しょうちんと申します(@0@)!

いよいよ始まりましたね~ブログ♪
しかも一発目はワクワクドキドキの麻布ネタ!!

届くまで少し時間はありますが、それもオーダーの楽しみの一つですから気長にあわてず待ちましょう(笑)

今後とも楽しい記事をお待ちしております(^0^)!!

しょうちん #- | URL
2012/03/26 12:56 * edit *

しょうちんさんへ

しょうちんさん、こちらでは初めまして(笑)

ブログ始めちゃいましましたねぇ~v-398
お買い物もブログも自分のペースで楽しくやるつもりです。

今後ともよろしくお願いしますv-411

のりまる #- | URL
2012/03/26 17:55 * edit *

のりまるさん こんにちは

しょうちんさんから聞いてやってきました(^^ゞ

こちらでは初めまして

ブログ開設おめでとうございます

ツイッターやFACEBOOKとは少し感じが違うと思いますがすぐに慣れるとおもいます。

時々ネタに困ったりしますが共通の趣味や趣向を持った人が見に来てくれるので励みになりますよ

su-jin #- | URL
2012/04/02 13:23 * edit *

su-jinさんありがとうございます

SU-JINさん こんにちは

コメントありがとうございますv-410

ブログもお買い物も自分のペースで無理せず続けて行きたいと思います(笑)

色々とご相談させて頂く事が多いとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

のりまる #- | URL
2012/04/03 07:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norimaru0828.blog.fc2.com/tb.php/1-4495f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

