09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

週末の丸の内Bでは誰かに会えるって話は本当だった! 


今月の初めに急な東京出張が入った際に、Instagram内で噂(!?)になっている 『週末の夕方に丸の内Bに行けば誰かに会える!!』 が本当なのかを検証してきました~(^3^)ゞ

ホントのこと言うと、急な出張で夜の予定もなかったので誰かと話だけでも出来たらなぁ~って感じだったんですけどね~(笑)


12096018_933912096696030_5029096681405485850_n.jpg
ちなみに当日はこんなコーデで!
誰ともお会えないのも寂しいかなぁ~って思ってInstagramで投稿すると、
Kou100さんから「ちょうどオーダーしたジャケットを引き取りに行きますよ~」だとか、
tomoさんから「夕方あいてるからアテンドしますね~」ってありがたいお言葉がm(_ _)m

 

夕方5時過ぎにBEAMS店内に入りぶらぶらしていると、早速kou100さんに遭遇(^^)/

blogやInstagramでコメントのやり取りをしてるからでしょうか?初対面とは思えないぐらいに話しちゃいました(^▽^)/
大きな体格からは想像出来ないくらい凄く物腰が低い方でちょっとビックリ。
仕上がってきてたフェルラのジャケットは初のチェック柄ってことでしたが、凄く似合ってましたよ~!
緊張のあまり肝心な写真を撮り忘れました。。。(/_;)スイマセン



あと、先月のMEN'Z EXに出てらしたタンチさんともバッタリお会いしました!
僕が一方的に知ってただけなんですが、凄く礼儀正しい方で後日Instagramでフォローしていただいちゃいました(^.^)v
またもや緊張のあまり肝心な写真を撮り忘れました。。。(/_;)スイマセン


12027684_933518086735431_7265774640505874149_n.jpg
店内でtomoさんとスタッフ(中澤氏)の密談中の姿をスナップ

写真はあえて載せませんがあのマッキ○トッシュはホントに似合ってましたよ~!!! 
絶対に買いやと思いますよ~(3_3)/


tomoさんとのツーショット
12112328_932659893487917_7675975251825344710_n.jpg
晩御飯を一緒にした際に聞いたら、本当は休日出勤してたところをわざわざ時間作ってくれたんですって∑(°°)
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

ローファーにC+のデニムのシンクロは嬉しかったんですが
C+の裾をお直ししてない事を聞いた時には全く嬉しくなくて。。。 
ただただ羨ましかったです(爆)



お土産はBEAMS丸の内で一目惚れしてしまったギローバー
12118733_932659783487928_960019688793430676_n.jpg
GUYROVER デニムウエスタンシャツ
size:XS

探してたイメージ通りのシャツだったので衝動買いしちゃいました(/_;)
今季買ったチンクアンタのダウンベストにも合いそうだなぁ~って考えてます(笑)

試着して更にテンションが上がったんですが今期のBEAMSのGUYROVERは襟元を別注かけているようです。
凄く襟元の立ちがいいですよね~(^‐^)/

12118893_932659690154604_5488701247515551579_n.jpg
今季しれ~っと買ってるGUYROVERのシャンブレーシャツ(size:38)と並べてみるとわかりますよね~!!
興味のある方は是非お試しください(^^)

生地にもよりけりですがSALEで残ってたらGUYROVERのシャツ買っちゃいそうです(^_^.)笑



さて、本題の検証の結果としては。。。 

若干の無理(事前にInstagramでの投稿)はありましたが、週末の丸の内Bに行けば誰かに会えると思います(笑)

こちらも是非お試しください(笑)


コメント大歓迎ですが、コメントに困った時には読んだよ!!ってことで「拍手」や「いいね」を頂けると励みになります。


[edit]

今シーズンは原点に戻って! 


僕のON(仕事)は、重い荷物を持ったりするのにしゃがんだりする動作が多く、
よっぽどじゃない限りはスーツを着たりウールパンツを穿くことがないんですよね~(´・_・`)

ってな訳で必然的にチノパンにシャツ・ジャケットって組み合わせの
カジュアル的なジャケパンスタイルになるんですが。。。
最近、そのジャパンスタイルが更に崩れてるように思うんですよ~(¬_¬)汗々

どういう事かって言うと。。。

雑誌やSNSの影響か
OFF用に買ったはずのシャツやジャケットをONの時も着るようになって、
なお且つそれを着る事に慣れてしまったってるって事なんです~(泣)

誰かに何か言われた訳でもないんですが、
自分自身のスタイルを見失ってて境界線的なものが必要なんじゃないかな~なんて思うんですよね!

(ノД`)アカンアカン


そもそも、ドレスコードもない上に
社内では僕の服装を指摘する人が誰もいないので、
段々エスカレートしちゃうんでしょうね~(~_~;)

でも雑誌やSNSが悪いなんてはこれっぽっちも思ってないですよ!
それを上手く取り込めず流されちゃってる自分が悪いだけですから(ノД`)ショボン



自分なりのスタイルを見直さなきゃね!!



ってなワケで‼


今A/Wは原点に戻って、コンサバ系スタイルのコーデと配色を考えた結果(^^)ゞ
DSC02351.jpg
BEAMSF オリジナル size:44

MEN'S EXに掲載された時には正直焦っちゃいましたが無事Wポイント時に捕獲できました(笑)

DSC02359.jpg
柄ではなく生地感で遊びを追加したかった僕としては、この折り柄とツイード調の生地感はたまりません!

DSC02352.jpg
ブラウントーンの配色ですが、オフホイワトのタートルなんかを合わせた休日コーデも良さそうな感じしません?(^○^)

って言ってもオフホワイトのタートル持ってませんので。。。
欲しい。。。(汗)

何かを買うと更にそれを生かすために何かを買わなくてはいけない負のスパイラル∑(゚Д゚)
SALEまで我慢します!


でっ 早速着てるとこんな感じです(^_^)/
DSC02338.jpg
ジャケット:BEAMSFオリジナル  size:44
シャツ:finamore  size:38
タイ:drakes
パンツ:germano size:44
靴:EdwardGreen Inverness size:6ハーフ


シャツはブラウンのロンストで、タイの配色はグリーンとブラウンです!
田舎で周りに樹が多くて普段見ている配色だからかな~?
この配色が妙に落ち着きます!
何人かの人は絶対にうなずきましたよね~(笑)

まだまだご報告しなきゃイケないものがあるんですがネタが少ないのでちょこちょこアップさせていただきますね(^^)


あっ!!

話がコロッと変わりますが
衣替えに前に自分の部屋に棚を作ってもらいました(^^
DSC02312.jpg
Before

DSC02364.jpg
After

友人にパインの集成材で収納を作ってもらいました~!
SHOPみたいじゃないですか~?
いい感じでしょ~(^o^)v

DSC02367.jpg
MAINETTIのハンガーもご機嫌です(^▽^)/ 完全に自己満(笑)


DSC02365.jpg
左部分は1800でいろんなモノを(笑)
右部分の900×2段でワイシャツ用に考えてます!

さ~て そろそろクローゼットの衣替えもしなきゃ(汗)
みなさんはもうクローゼットの衣替え済んでますよね~(苦笑)



[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

