05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

祝1周年は本州統一の白パン会♪(白スカート含むw) 

東海・関東甲信も梅雨入りしちゃいましたねぇ~。
残るは北陸と東北ですが、北陸はだいたい6月の第2週ぐらいですから。。。 
ってことはもう入ってもおかしくないんですね(T_T)泣

梅雨の時期って服が乾き難いし。。。 
履く靴のローテーションも絞られちゃうし。。。 
大好きな自転車も乗れる日が少なくなるし。。。
 

って感じで1年の中で一番苦手な時期なんですよね~(ーー゛
みなさんはどうなんでしょうかねぇ~?(苦笑)




実はそんな梅雨入りの数日前に愛知県で素敵なことがありました♪

『su-jinさん1周年おめでと~♪』ってことで今年も集っちゃいました(^^)/

場所は昨年と同じ「BRITISH PUB QUARTERS」です!
写真 2015-06-07 12 09 00
dress code は モ・チ・ロ・ン・昨年同様の白パン

関東・東海・関西・北陸から、服好きな方が総勢20名白パンって凄いですよね♪

通行人の方々の視線は???でしたが全く気にしません(笑)
写真はみんながドロドロになる前に撮ったんですが、これがまた正解でした(^^




当日は、このイベントのため朝4時起きで仕事こなし、夕方4時に北陸の伝説ブロガーのしょうちんさんにピックアップされ現地に向かいました。

車の中で聞いたんですが、しょうちんさんもこの日のためにお客さんの予定を早朝やナイターと絶妙に調整したんですって!(驚)

ええおっさんが、遊び?のために全力で仕事をするのもいいですよねぇ~(笑)


で!

2人は真っ直ぐ現地に向かうかと思いきや。。。 (汗)

向かった先はBEAMS名古屋(^^;

理由は、お仕事終りのアムさんとモリさんのピックアップのため(だけ)だったんですが。。。 


だったんですが。。。 

11401055_861762263911014_7600554143320569240_n.jpg
今治タオルのインソールを買っちゃいました(~_~;

このインソールは洗濯機でも洗えちゃうんですって! 衛生的ですよね~!
使ってみてよかったらローテーション用に数枚買っちゃおうなんて思ってます(笑)

取扱いはBEAMSギャラリーですが、店舗で『今治(いまばり)くれっ!』っと言うと出てくるらしいですよ(笑)(※セイゴさん情報です!)

これ以外にもちょこっとだけ仕込みを完了し、仕事を終えたアムさん、モリさんを乗せ会場に向かいました!


先に会場近くに取ったホテルのチェックインだけ済ませ急いで向かうと。。。 

確か30分遅れぐらいだったはずなんですが。。。 




既にこんな感じ!!!!!(笑)

201506066_n.jpg
翌日からの香港出張前に参加していただいた『ヨシカズさん』
毎度高度な笑いのネタを提供してくれる『チャールズさん』

ところで。。。 いったい何のポーズやら?(笑)


201506061_n.jpg
人なつっこいみんなの弟分の『タカちゃん』
今月のイタリア出張では何かやらかしてくれるはずの『ji-zieさん』
地元の相棒であり伝説のブロガー『しょうちんさん』
関西のアニキ分でありまたもや伝説のブロガーの『たーちゃんさん』
今月末にめでたく挙式を迎える『ヨージくん』
ホントに気配り上手だけど恐妻家の『ナカジーさん』
丸の内でVIP待遇を受けたいならこの人と一緒に!の『トモさん』
一番しれ~っと買い物してるスリムで段取り上手な『オアトさん』
年式も近く海外ドラマ等で趣味カブりも多い『そりそりさん』

久しぶりの再会で一気にテンションもあがります(^^



201506064n.jpg
オンオフの服装のギャップに一番びっくりの気配り『Tくん』

幹事役と段取り仕込みありがとうございました♪


201506069_n.jpg
外見とは正反対にむちゃくちゃこころ優しい主賓の『su-jinさん』

上機嫌でした(^3^)/


201506062n.jpg
関東のこころ優しい貫禄の男ドン『セイゴさん』
シマシマをこよなく愛するみんなの良き妹分、姉貴分の『アムさん』

なにやら怪しいツーショット(笑)


201506065n.jpg
絶対外人の血入ってるやろ~って言われる純日本人のイケメン『パパンさん』
ネタ(!?)の提供ならこの人以外いないだろう『Bobさん』

年式の近いもの同士で1枚♪


写真 2015-06-09 19 50 48
こよなく名古屋を愛するキックボクサー『モリさん』

※モリさんの会場内で服を着た写真がなかったので恥ずかしい1枚をしばらく掲載しておりましたが無事写真の差替えが完了致しました 6月9日23時04分(ToT)/~~~
次回から一番注意しないとイケないのはこの方かも。。。 (笑)


もちろん!お決まりの集靴写真も♪
201506068_n.jpg
一見キモくないですか?(笑)
そして靴下率は20名中2名の10%!?
(本当はみんな靴下はいてるんですよ~)


3次会会場にて♪

201506063n.jpg
最後の最後には必ず何かをやってくれる期待を裏切らない男『テリさん』

案内の段取りから幹事役本当にお疲れ様でした。




年齢も職業も全く繋がらない関係性のはずが、ブログやインスタグラムのコメントしあうことから始まり、そこから更に交流を深め輪が広がる。

肩書も全く関係なく互いを尊重し合える友達。。。

そんなメンバーが集まったんだから当然楽しいですよね~♪
帰りのインターの出口でしょうちんさんと『今4時すぎですからちょうど24時間前にここ通りましたね』『ってことは、めちゃめちゃ楽しかった24時間やったね!』『普通あのメンバーが集まるなんて考えられへんよね』『ホントに夢みたない1日やったね~♪』なんて会話してました(笑)


20人の大人数だったため、ゆっくりと話出来なかった方がいらっしゃったことと、ほとんどみなさんとの写真が撮れてなかったことが悔やまれてなりません(T_T)シクシク


次回はもっとお話していっぱい写真が撮れることいいなぁ~♪
そして、お会いして色んなお話をしたい沢山の方々に会いたいなぁ~(^^


ってな感じで〆る前に(笑)
隠しネタとして当日初登板させていただきました靴も、せっかくですのでご紹介させていただきます(笑)
DSC01802.jpg
ボリーニ ローファー size:39.5
銀座ヨシノヤ本店にて


DSC01809.jpg
これ360度のオパンケ製法なんですよ! 凄くないですか? 土踏まずの部分のオパンケ製法は見たことありますが、360度なんて初めて見ましたわ!

オパンケ製法ってのはアッパーとソールを横で掬って縫い合わせて、袋状みたいにする製法らしいですが、これは木型に入れた状態で横から掬って縫ったんじゃないかな~っていヨシノヤの店員さんが言ってました(笑)

DSC01806.jpg
色合いも何とも深みのあるアンテシーク調のブラウン♪


DSC01810.jpg
ソールが柔らかいので1枚だけ硬いソールを貼ってるんですって!

履いた感想としては、甲部分のホールド感がしっかりした若干のロングノーズで凄く履きやすいんです!
作りもマッケイってこともあるんでしょうが最初からノンストレスで履けちゃいました(^^)/




最後に しょうちんさんへ!
運転する中横で寝てたくせに、家に帰ってから自転車32㎞ラン8.5㎞の練習させてもらいました!
この場をお借りして謝ります。ごめんなさいm(_ _)m汗



スポンサーサイト

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。