03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

コットンスーツに一目惚れ 

先月末、叔母さんのお見舞いに両親と大阪へ行ってきました。


田舎者が道に迷って病院に辿り着けないとマズイだろ~ってことで、
大阪駅周辺で叔母さん家族と待ち合わせしてたんですが。。。


僕たちは、オヤジの心配性な性格のせいで待ち合わせの時間より1時間以上早く到着し、時間ツブしのためにティータイム(^^;



ですが。。。 


僕がこの1時間を無駄に過ごすはずがありません(^o^)ゞ




天がパトロールのためにと与えてくださった貴重な時間だと、珈琲を一気飲みしてグランフロント大阪へGo!


写真 2015-03-22 15 49 03

ちなみに当日の恰好はこんな感じでした!
幾何学柄とボタニカル柄のブラウンネイビーの配色でまとめたストールは、地元のショップで一目ぼれでした。


ジャケット:Drumohr×RINGJACKET ニットジャケット size:44
シャツ:Finamore size:S
デニム:SAVIGLIA size:30
ストール:girre milano 
ベルト:Saddler's レザーリネンメッシュベルト  size:85



で、BEAMS店内をブラブラ見ていると。。。 



先日とある方が試着していたあるものを発見!



全く買うつもりもなかったので試着した写真をLINEでアップしたろかな~って程度の気持ちで試着室に持ち込んでみると。。。



あれっ!??



これってもしかしたら逝けるんちゃうん♪
すっごく着心地い~!!


アカンアカン衝動買いは絶対アカン!!
気持ちを必死で抑え込んでBEAMSを後にお見舞いへ行きましたが。。。 


ご想像の通りお見舞いどころの話ではありません(笑)


帰り際に再度BEAMSへ(笑)


     写真 2015-04-09 15 46 00

BEAMSFオリジナルのコットンスーツを買いました。

スーツ:BEAMSFオリジナル size:44
シャツ:内祝いのパターンオーダー
タイ:Drakes
チーフ:mungai
靴:宮城興業 size:25D


写真 2015-04-09 15 38 22


自分の中でコットンスーツに関して少しちゃらい感じのイメージを持ってましたが、今ではイヤイヤ何をおっしゃいますかって感じです(笑)



ウールのスーツとは比べるともちろんカジュアル感は否めませんが、タイトな感じのコットンスーツだったら使えるんじゃないかな~って思います。



ジャッケットも3パッチですし、パンツとジャケットを分けても十分に使えそうじゃないですか?(^^)


コットンスーツ色ち買いしたいかも~(笑)





スポンサーサイト

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。