03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

夏の準備 

久しぶりの更新です。

最近は売上に直結しない激務が続いております(苦笑)
でも長い目で見れば売上をつくるうえで大事なことなので頑張りますよ~!!!

そして激務が続けばそれに比例して物欲も。。。
この意見に納得された方は。。。 
確実に病気ですよ(笑)

とは言っても事情により大したモノはまだ逝ってませんがね~

まずは増税前に逝ったモノから
DSC01257.jpg
STEFANOGAMBA ドライビングシューズ
size:40

カラーは使いやすいネイビーです。
個人的には使い捨てのドライビングシューズですから、これぐらいの価格帯をチョイスしてます。

当初は以前購入したダークブラウンの色チ買いで迷彩を考えていたのですが。。。
マイサイズの在庫が無く諦めかけた時にこのネイビーを見つけました!!!

キルティングタイプでヌバックって可愛くないですか~?
いい年こいたおっさんが聞いても誰も答えたくないですよね~。。。(笑)


そして頭から離れなかった迷彩欲を満たしてくれたのは
DS、C01260.jpg
STEFANOGAMBA カモフラスリポン
size:40

こちらは去年のモデルでスエードです。
履き口が狭いんですがノーズが長くシャープに見えます!!

結果的にはGAMBAを2足買っちゃいましたが。。。色チ買いするより違うタイプのものを購入できたので満足です!!(かぶる可能性も少ないしねw)


次に増税後に逝ったモノは
DSC01256.jpg
SH+SHABLI フリーサイズ

ロードバイクのヘルメットです!
去年の夏の管理が悪かったんですね~(汗)
とてつもなく男臭かった(汗臭い)ものですから。。。

DSC0125.jpg
後頭部には「MADE IN ITALY」って文字が入ってるし、調整ダイヤルもイタリンカラーなんですよ~!!
めちゃめちゃテンション上がっちゃうでしょ♪ (自分では見えないんですがね。。。w)

ちなみに。。。 1978年に創立し、イタリアブランドのヘルメットの組み立てを手掛けてい会社が2000年に独自に創設したブランドがこの『SH+』なんですって!


3点ともこの夏に大活躍は間違いなしですよっ!!


スポンサーサイト

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。