12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

今季は見なかったなぁ~ 

ここ数日温かい日が続きますね~。
聞くところによると、3月中旬ぐらいの気温って場所もあるらしいですね。

さ~て、こうなると皆さんの頭の中は一気に春物の事でいっぱいですよね~♪
何を隠そう私がそうなんです(爆)

って言っても夜になると車の窓ガラスが凍っちゃうぐらい寒いんですけどね!!
あと2か月程は冬物のお世話になりそうですね~。


今回は、昨シーズン買ったもので今季売れるんじゃない?って思ってたのに。。。全く見なかった!!!(驚)
そんな物を自戒の念を込めて!?(恥)

しかし。。。
 

全くですよ!! 全く見なかったんですよ!!! 

ま~気に入って買ったんだからいいんですけど、何か淋しくないですか~?
しつこいようですが、気に入って買ったからいいですけど。。。 全く見ませんでした!!!(泣)

こちらです。
1577.jpg
(写真は借り物デス)
Finamore (ブラウン×グレー×オリ-ブ)チェックジャケット
3つボタン段返り、サイドベンツ、アンコン仕立て
size:44

全体的な細めなシルエットですが、ボタンの位置が若干高い位置にあることで更に細身のシルエットが強調されます。
アームも勿論タイトになってます。

前胸で着るフィナモレ独特の着心地がJKTでも再現されていて個人的には凄く気に入ってます!!!
但し、何度も言うようですが。。。 今季は全く見ませんでした(笑)

写真 2014-01-14 13 18 26
外回りの仕事では流石に着ていけませんので、内勤や飲み会等なんかに大活躍してます。

ちなみにこの日のイメージは 『樹木』 で、パンツはブラウンでした。

どうでもいい話ですが。。。 先日、私が幼稚園の時のお遊戯の発表会で、両手を広げて突っ立って『木』の大役を演じいる写真が出て来てたなぁ~。。。

スポンサーサイト

[edit]

無謀にも 

本日、無謀にも。。。

『グランフォンド富山2014』 というロードバイクの大会をポチッちゃいまいた(汗)

大会要綱には、「海抜ゼロメートルの富山湾から世界遺産の五箇山を駆け抜ける」って書いてありましたが。。。結局は山を上ったり下ったりのアップダウンの激しいロードバイクの大会って事ですな!!!

エントリーしたコースは何と180km
獲得標高2,000m以上って話ですが。。。

お尻大丈夫かな~?
もちろん貧脚も何とかせんとアカンですよ!!



とりあえずは。。。 

TSUTAYA行って何か海外ドラマか映画を借りて来ます。

写真 2014-01-13 19 49 38
↑年明けに自分の部屋へ移動したローラー台



[edit]

欲しかったぞ!このブルゾンが 

皆さん こんばんは。

先週の夜、雪道をランニングの際に足を軽く捻ってしまいました(泣)
(雪用のランニングシューズ必要かなぁ~。。。w)
週末に寒波の到来で、太平洋側でも薄らと雪が積もっているみたいですが、モアSALE等にお出かけの際は足元には十分ご注意くださいね!!
怪我した人間が言うのだから説得力あるでしょ?(笑)

さ~て、名古屋出張第2弾(最終)のご報告です。


ジャジャ~ン♪

VALSTARINO(ゴートスエードブルゾン)
DSC01205.jpg

DSC01201.jpg
カラー:ブラウン
size:44

ず~~~っと前から欲しい欲しかったんですよね~~~♪
でもお値段が…ってことで今季も購入をほぼ諦めてました(泣)
そんな時にBEAMSのSALE対象で40%オフになっている事を発見!!!!!

でもライニングなし!!。。。
ライニングなしのタイプの使用時期は?寒さ対策は?サイズ感は?

出張に合わせての取り置きを段取りした後、色々なブロガーさんにご相談から試着までさせて頂きました。(この場を借りて皆様には本当に感謝申し上げます。)

正直のところBEAMSで試着するまでは。。。
ライニングありを再度探そう!!その前に折角取り置きしたんだから試着だけしよう!!なんて考えてました。


が。。。!!!

DSC01196x.jpg
鏡の前でこんな感じで両手を入れた瞬間に!!!
振り返ってこれ買います!!!って言ってました(爆)

今まであれこれ考えたのは何だったの?(恥)

ちなみにお値段はモアSALE+パルコカード使用により5.3諭吉でした!!

↓とりあえずの着用画像(笑)
DSC01200s.jpg
インナー: ZANONEミドルゲージ・タートルニット size:46
ストール: ETRO
パンツ:  SIVIGLIA size:30
靴:    クロケット&ジョーンズ イブシャム size:6.5E

GWウィークぐらいまではガンガン着ちゃいますよ~!

これにてSALE戦線は本当終了しました。(満足w)

[edit]

来年こそはオリジナルを! 

皆さんこんにちは。

先日の名古屋出張時の戦利品のご紹介です。


先ずは。。。本当はオリジナルが欲しかった!!けど大人の事情で買えなかった。。。あれの。。。

DSC01216.jpg
こちらはITALSTYLEのオリジナルです。サイズは44でいい感じ。

情報元のアニキには感謝しますっ。
DSC01217.jpg
袖の内側にはリブはありません!!
個人的にはスーツを着た時に羽織るならリブなしの方が良いかも~!!

ファスナーに高級感は全くありませんが安心のYKKです。
フードにはタグなんか付いてませんよ!!


カラーはカーキとブラックの展開でしたので使えるカーキを!!
お値段はモアSALEで3諭吉でした。

DSC01191a.jpg
MANUFACTURE OPEN YARDのダウンです。
(ダウン90%、フェザー10%)

スーツの上からでも見えそうで見えない着丈。まさにアレですよねっ!!
見た感じのサイズ感もいいでしょ!!
個人的な感想として価格以上にお得感ありますよ。

来年は是非オリジナルを!!!!!!!!


もう一点!?は改めて記事にしたいと思います。

[edit]

クリーミーワッフルを着る 

皆さんおはようございます。

昨晩は寒波到来って事で朝の除雪を覚悟しながら就寝したのですが、大して積ってなかったので良かったです。
おかげさまで今朝はコーヒーを飲みながらゆっくりと新聞を見れました。

せっかく早く起きたんだからローラー台にでも乗れば良かったかな?(苦笑)


下の写真は昨年8月上旬に購入したRING JACKCETのクリーミーワッフル(ライトネイビー)です。
SALE前にはすべてのサイズが完売したようで、早い時期に動いてホントに良かったです♪
ふんわりした感じの生地感はもちろんですが、サイズ感がめちゃめちゃ気に入ってInstagram内の「2013年買って良かった大賞」にも選びました!!

そんだけお気に入りってなると。。。

当然???

まさかの???


960278_577113155709261_1052671849_n.jpg

そう!!!

色ち買い!!

12月に大阪のringさんで30%オフでゲットしました。
1510488_574572165963360_104471515_n.jpg
CREAMY WAFFLE(クリーミーワッフル)
チェックジャケット(ミディアムグレイ×ネイビー)
size:42


こんな感じのコーデでヘビロテ中です。
DSC01173 1
シャツ:  土井縫工所 size:38
タイ:   LuigiBorrelli
パンツ:  オーダーサロンタナカ 
靴:    宮城興業 ダブルモンク

ジャケットのグレーとネイビーのみで大人しい感じのコーデです。
明るい色のカーディガンやニットジレを挿し色として使ってもイケそうですね!!

DSC01181.jpg
シャツ:  土井縫工所 size:38
タイ:   LuigiBorrelli
ジレ:    スリードッツ size:S
パンツ:  SIVIGLIA size:30
靴:    クロケット&ジョーンズ イブシャム size:6.5E

パンツの色を明るくしてみました。

濃いネイビーのシャンプレーのシャツなんかどうかなぁ~って思って着たところ… チンピラっぽくなっちゃいました(滝汗)
逆に濃いネイビーのチノパンだったら合うんじゃないかなぁ~って… 欲しくてたまりません!!
何かを買うとそれを活かす為にまた違う物が欲しくなる。。。 皆さんも分かって頂けますよね~(笑)


ちなみにスリードッツのリバーシブルのジレ。
表の茶のヘリンボーンに背がネイビーのストライプ!! 結構使えます。
サイズ感もバッチリです♪
IMG_2770.jpg
(写真は借り物です。)



年始からの本SALEには参戦出来てませんが、来週は名古屋への出張を控えてます。(って事はモアSALE?)
当然仕込んでますが。。。 結果はどうなる事やら?(笑)



[edit]

本年もよろしくお願いします。 

皆様 新年明けましておめでとうございます。
本年もファッション&スポーツ!?を中心にマイペースで書き綴りたいと思います。

さて、1月1日の元旦当日は地元の元旦マラソンに行って来ました。
379737_577060259047884_846276626_n.jpg
コースは6km(実際は6.6km)で、お寺と神社を11か所参拝しながら走ってきました。

10円のお賽銭で「雨よ今すぐ止んでくれ~!!」なんてお願いをしちゃうくらい天気が悪かったんですが、龍泉寺で頂いた赤ワインとクッキーは美味しかったし、完走後に頂いた豚汁は最高でした!!
559894_577059935714583_1233342180_n.jpg


3日の日はランニングショップの初詣ランに参加してきました。
1507671_577058392381404_243688148_n.jpg
お店から4km程の場所にある神明神社にて祈念撮影!?

この後… まっすぐお店に帰るはずもなく… 標高116mの足羽山に…(泣)
途中で藤島神社と足羽神社にもお参りして来ました。

今年の初詣は合計14か所… こんなに参ったのは初めてです!!

これだけお願いしたんだから最終SALEではきっといい服が見つかるはず!!!

こんな横しまな私ですが本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。