09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

栗色で秋を楽しむ 

こんばんは~。

皆さんは秋を楽しんでますか?

各ショップではコート類のアウターも店頭に並べたり、
街ではシャツ一枚で歩いてる人が少なくなったりと、
ようやくファッションでも秋を楽しめるようになってきましたね!!

私もアウターやストールなどで変化をつけたりしてボチボチと秋を楽しんでおります(笑)


さて、そんな感じで秋を楽しんでいるなか…


更に楽しむために仕込んでいたブツをご紹介させて頂きます。
(前回の佐川のハンガー便でピックアップしてきたブツです。)

DSC00926.jpg
オーダーサロンタナカさんにてお願いしました!!

DSC00895.jpg
3つボタン段返り、サイドベンツのガンクラブチェックのジャケットです。

生地:CANONICO(SUPER100'Sウール)
カラー:ベージュ×グレー×ブラウン
ラペルはちょっと太めで!!

春夏でジレを作った際に、秋冬は栗色のジレとジャケットを作るぞ~!!!
と心に決めておりましたが、ここまで好みの生地があったことには本当に驚きました。

ちなみにジレは、共地だとアンコン仕立てのジャッケトと擦れて痛むのが早くなるんじゃないかなぁ~ってことで、背をキュプラでお願いしました。

DSC00884.jpg
胸のバルカポケットは手マツリで、非常に軟らかい表情を見せてくれます。

DSC00885.jpg
肩甲骨の部分も非常に立体的な仕立てになってるが分かると思います。


DSC00887.jpg
袖はもちろん本切羽の重ねで!!


さて、実際に着てみると…
DSC00925.jpg
シャツ:BEAMSオリジナル size:38
パンツ:NOTIFY GINKO SLIMチノ size:31
タイ:貰い物のウールタイ
靴:創作工房井藤 ビスポーク

やっぱりジレ×タイをしてるとシマって見えますね。

DSC00918.jpg
シャツ:BEAMSオリジナル size:38
パンツ:NOTIFY GINKO SLIMチノ size:31
タイ:LuigiBorrelli
靴:創作工房井藤 ビスポーク

ジレを脱いでタイを軟らかい色合いに変えてみました。
ちょっと普通すぎますかね(笑)
つ~か今日の格好でした。


DSC00915.jpg
シャツ:ORIAN size:38
パンツ:SIVIGLIA size:30
靴:Crockett&Jones size:6E

白パンにすると一気にチェック柄が引き立ちますね!!


今年はこんな感じで更に秋を楽しみたいと思います。



(ここだけの話)

実を言うと… 
もう一着オーダーしたものも届いてますが…



もう少し寒くなったらアップしたいと思います(笑)
ネタが少ないので引っ張りますよ~!!!
スポンサーサイト

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。