11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

お腹に優しい!? 

前回の記事にてあんなところ(!?)にモザイク… 失礼しましたm(_ _)m


紡年会の前に寄ったBEAMSにて、マネキンさんがしてた物が格好良かったものですから

剥ぎ取って試着したところ…

「お~~~!?バッチリ!!」(自画自賛w)

って事でレジまで直行しちゃいました(笑)

マネキンの腰回りをごちゃごちゃ触ってるお客さんって…傍から見たら変ですね(汗)
(そりゃ店員さんも飛んで来ますわw)

写真 2012-12-08 10 05 03
AMBOISE スエードメッシュ ダブルリングベルト
ダークブラウン 85


以前から

・お腹に優しいメッシュもしくはダブルリングで
(最近食べる前と食べた後のお腹に差があり過ぎ!!)

・流れと逆行しての少し太め
(ベルトも少し主張してもいいかなぁ~って感じで!!)

をキーワードに探していたのですが…

商品券やらパルコの金券やら使って3,000円程でゲット!!(安~い!!)


最近仲間入りしたスエード靴に合せてダークブラウンにしました。
写真 2012-12-08 9 58 53
クロケット&ジョーンズ チェルシー8 に合せて♪

写真 2012-12-08 10 00 28
宮城興業 ダブルモンクに合せて♪


やっぱり… スエードのチャッカ(も)… 欲しい(汗)

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

