07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

一目ぼれw 

BEAMS銀座にて購入した際に「SPRING&SUMMER SALE」って書いた袋に入れてくれちゃったものですから
引っ張っちゃおうかなぁ~なんてて思いましたが
ご報告させていただきます(笑)


お店に入ると、店内入口付近には秋冬物がサイズも豊富に並んでました

私は、最後の悪あがきと言うか、残りものには福(服)があると言いましょうか…
とりあえず店内奥のセール品のコーナーに行きました。
結果は予想通りと言いましょうか「いいなぁ~」と思う物はあってもサイズが合いませんでした


さて、気を取り直して秋冬物の物色を初めると

INCOTEXの秋冬物にて
生地感に魅入られてしまいました
ストレッチの入ったコットン生地です
写真 12-08-12 22 51 01
早速試着してみましたがINCOTEX 35は太く感じてしまい、思わず「ハァ~」とため息をついてしまいました

しかし


今回お邪魔したお店がクロージングだったからでしょうか


店員さん「30もありますよ穿かれますか
私(表の声)「はいお願いします
私(心の声)「最初っから言ってくれよぉ~早く持って来てぇ~
店員さん「先程とは全然違いますよねいいラインが出てます
私(表の声)「そうですかぁ~
私(心の声)「皆に同じこと言ってるんじゃないか

そして一緒に帰ってきました
写真 12-08-12 22 49 36
引っ張ろうかなぁ~って思ったのは通常のオレンジの袋ではなくセール用の袋に入れていただいたからでした

さて気になるあのチノパンはどうしたものか(苦笑)


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

