07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ミライエラン  

夕方からあった敦賀市内での会議終了後



敦賀港イルミネーション『ミライエ』
の会場周辺を走ってきました(//∇//)


写真 2015-11-20 21 14 09

イルミネーションをバックに(´ε` )


声のかけ易い家族連れや老夫婦もいらっしゃいましたが、あえて勇気を振り絞って綺麗な女性の方に撮ってもらいました(//∇//)



なんだか撮れた写真も違って見えます!

よねっ(笑)

写真 2015-11-20 19 40 47
人道の港 敦賀ムゼウム側から見たミライエ会場


写真 2015-11-20 21 13 14
敦賀鉄道資料館側から見たミライエ会場



会場は家族やカップルばかりで場違い的な感じは否めなく、
残念ながらこれ以上中にへは無理でした…>_<;…(笑)



おっさんにイルミネーションrunだけは似合わないだろ~ってことと、
敦賀に来てるんだったらって事で!!



ちょいと足を伸ばして屋台ラーメンに(^^)/


店は


12249995_946822035405036_7964701955304697162_n.jpg
「ゴンちゃん」か。。。


12278684_946822088738364_4631718617144813721_n.jpg
「赤点」か。。。



両方って選択もありましたが、
汗もかいてたのでたまたま風除けのある場所が空いてる「赤天」に決定!!


写真 2015-11-20 20 51 26
大盛りいただきました(^з^)



写真 2015-11-21 8 41 54
距離:10㎞

たまには気分を変えていつもと違うコースをランするのもいいですよね~♪

やっぱり車にはランセット積んでおかなくちゃ(笑)



ちなみにミライエの情報はこちらです(*^^)ノ

敦賀港イルミネーション ミライエ
場所:福井県敦賀市金ヶ崎緑地
期間:11月7日(土)~12月25日(金)
時間:平日18:00~21:00(金・土・日・祝18:00~22:00)


興味のある方は是非!!








[edit]

tb: -- | cm: 2

刈込池 

写真 2015-10-24 14 15 01

10月下旬の晴天の日に、福井県大野市上小池にある刈込池に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

周辺の樹木が水面に映る姿はホントに綺麗でした!
まさに紅葉の時期が最高ですよね~\(//∇//)\

写真 2015-10-24 14 15 22

足元はアディゼロ エックスティー5にSIVIGLIAのデニムで!

写真 2015-10-24 14 17 34

行きは石段コースから!

距離1.3kmですが階段は686段。。。 Σ(゚д゚lll)

40分ほどで目的地の刈込池に着きましたが、山奥にこんなに素敵な場所があるなんて誰が一番最初に見つけたんでしょうね~?
そのお方尊敬しちゃいました(笑)

写真 2015-10-24 14 15 01

この日はちょいと風がありましたが
風がなかったら水面に映る樹木はもっと鮮明なんだろうなぁ~(^з^)

来年はロードバイクで来るか。。。
車で来て奥に見える三ノ峰まで行っても楽しそうだなぁ~。。。

マイナスイオンの中しばしボ~っとさせていただき身も心もリフレッシュ

写真 2015-10-24 14 15 17

帰りはせっかくですので来た道と違う岩場コースで!

写真 2015-10-24 14 16 40

若干の急な階段はありましたがゆるゆるとした道を昼の日差しを浴びながら帰りました♪

[edit]

tb: -- | cm: 0

着る服に悩まないように! 

5月に入ってから何故かインスタグラムを毎日アップしてます(^^
この前は何着たかなぁ~って感じで振り返るのはバッチリかもしれませんね♪
いつまで続くのかは分かりませんが。。。(笑)


ちなみにアップしてるの写真はこんな感じです!


5月6日(水)
写真 2015-05-06 12 06 11
ジャケット:RINGJACKET size:42
シャツ:ALESSANDRO GHERARDI size:38
タイ:BORRELLI
パンツ:INCOTEXSLACKS size:30


5月8日(金)
写真 2015-05-08 18 05 27
ジャケット:RINGJACKET size:42
シャツ:BEAMSF size:38
パンツ:INCOTEXRED size:30


5月10日(日)
写真 2015-05-10 17 39 010
シャツ:GUYROVER size:38
パンツ:SIVGLIA size:30


5月11日(月)
写真 2015-05-11 9 03 50
スーツ:BEAMSF 
シャツ:土井縫工所 size:38
タイ:DRAKES


5月7日(木)
写真 2015-05-06 13 21 07
何故か寝れずに徹夜で大掃除をした後の僕の部屋です(笑)

只今改装を計画中なのでそちらの関しては別の記事にしたいと思います(^^



ネームは『nori_1971』です。
良かったら覗いてみてください。


[edit]

2軍エースの鬼引きにびっくり 

5月3日(日)GW唯一の休日は、
20150503.jpg
ちょこっと自転車の乗らせていただきました(笑)


前日に乗りますよ~ってスレを立てたんですが、集ったのは僕とY君と自称2軍エースのF君の3名。
後で知ったんですがお譲さん方数名は秘密裏に富山のために180kmライドを決行してたみたいですね!!(教えて欲しかった~!)


とりあえず向ったのは永平寺。
理由は永平寺までの登り坂が結構キツイよ~って話を聞いたので行ってみたかったんですよね~(^^;

GWですからね~!観光客でいっぱいでしたよ(^^写真 2015-05-03 10 47 37
なぜか僕の自転車に光が。。。 もしかしてお迎えかしら(^^;笑


折角ですから自称2軍エースのF君を中央に1枚。
    写真 2015-05-04 17 15 00
写真を撮ってくださった方がなぜか必死で笑いを堪えてたようですが。。。 何でかな?(^^;


スタートも遅かったためこの時点でお腹ペコペコだったので、Y君オススメの丸岡の「霞庵」というお店へ!

写真 2015-05-03 11 55 41

メニューの名前は忘れましたがこれで1,188円
カレーうどんも絶妙な辛さで美味しかった~♪ おにぎりも大きくてボリューム満点でしたよ(^^


食後はY君が1乗谷ジンジャエールをどうしても飲みたいってことで「一乗谷あさくら水の駅」へ

写真 2015-05-03 13 18 11

途中であまりにも景色が綺麗だったのでパシャ!
ホントはF君の時速45kmの鬼引きにあってヘロヘロだったんですがね~(^^;

F君の成長にはびっくりです(汗)
負けないように練習さしなきゃ!


目的地の「一乗谷あさくら水の駅」へ
写真 2015-05-03 13 28 59

このスタンド本当に便利だわ~!!
家に欲しいくらい(笑)

ジンジャエールの写真は撮り忘れましたが、あっさりした味で飲みやすかったです。

そして帰りは一乗滝経由でゆるゆると。。。



帰宅後雲行きが少し悪かったんですが、せっかくの休みですから娘と公園へ♪

公園で友達と会うと、お父さんと来てるのが恥しかったのか微妙に距離が離れちゃって。。。 ちょっと寂しいなぁ~(^^;

    写真 2015-05-03 17 02 52

ニットジャケット:RINGJACKET  size:44
ヘンリーヘック:rillaperilgusto   size:S
デニム:SIVIGLIA  size:30
靴:STEFANOGAMBA  size:40


最近は仕事がバタついてたりするのもあってここ3週間ぐらいで7kgぐらい痩せちゃいました(^^;

パンツがワンサイズ小さくなったんですがお直しするべきか。。。 また戻ってくる浮輪のためにこのままにお直しせずに置くべきか。。。

いっその事ワンサイズ下のパンツを買っちゃう?(笑)


【走行データ】
走行時間 4:36:19
距離    113.98km
獲得標高 1,036m
平均速度 24.75km/h
最高速度 57.99km



[edit]

最近は。。。 

先週の木曜は名古屋へ♪
BEAMSのWポイントではスーツをオーダー、オーダーサロンタナカさんでは春夏のジャケットをオーダーしてきました!!

久しぶりのオーダーなので出来上がりが楽しみ~。
(ネタがないので引っぱりますよ~w)



ですがっ!! 。。。

手元には何もなく買った気がしません。淋しいです(笑)


しかし!! この淋しさを埋めるために買っちゃうとカードの引き落とし時にびっくりすることになるので。。。 ひたすらガマンです(泣)
最近は自分でも成長したと思います!!


   写真 2015-03-12 22 34 44

当日は地元から一緒に行ったmeimeiさん、お休みだったそりそりさんと一日遊んでいただき、その後は23cpaさん、takafumi1220さん、komutou2106さんも含めて晩御飯。

いつもの気が知れたメンバーですから内容はダラダラでした(笑)




1週間後の木曜は急遽大阪へ!

滞在時間はまさかの1時間30分!!?

どこにも行けず。。。 

誰とも遊ばず。。。 

   写真 2015-03-19 23 13 08

気になっていた芦屋ダニエルのカヌレのみ買ってきました(笑)

「カリッ」「しっとり」ではなく、「モッチリ」とした食感は、大げさかもしれませんが焼き菓子の固定概念が覆させられるほどの感覚でした(驚)
美味しかった~!! 


ってな感じで最近はお買物してません(笑)
このままSALEまで。。。 あるかも知れませんね。




[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

