01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今年こそカラーパンツに挑戦! 

5月25日(日)

5時40分起床!! あわてて支度をし15分後には自宅発(滝汗)
写真 2014-05-25 7 22 27
今回の目的地は大野! 
大通りを避け車の少ない道を選択し右折。

写真 2014-05-25 7 30 34
ここに来るまでにひと山越えて来たのに。。。 更に山越え。。。

せっせとペダルを回します(汗)
写真 2014-05-11 9 23 57
自宅を出て2時間後。。。 景色も空気も最高~~~!  ここまで来ればもう少し!! 
(写真は別の日に撮ったものです)

目的地到着後は受付を済ませマラソン大会に参加!!
写真 2014-05-25 9 00 10
日を改めて『お城めぐりFAN』ってサイトにあるような雲海に浮かぶ大野城を見たいですね。
今回「大野名水マラソン」は50周年記念大会ってこともあり間寛平さんが来られてました。

タイムは。。。 10kmで53分と少し悲しい結果に終わりました(泣)
そういえば最近はランニングあんまりしてなかったなぁ~と反省。

写真 2014-05-25 11 36 14
終わったことはしょうがないので、美味しい昼食を頂いて帰ることに。
写真はありませんが「LAST」を見ながらおろし蕎麦とたまごかつ丼を頂きました。モグモグ

お腹いっぱいになったらあとはまっすぐ帰るだけ!!
写真 2014-05-25 12 24 32
矢印の方向に20%の激坂が待ち受けているのを知ってていくのはつらかった~(泣)

【走行データ】
バイク(行き)
時間   2:09:19
距離   50.75km
平均速度 23.5km/h
最高速度 46.1km

ラン
時間   53:41
距離   10km
平均速度 5:22秒/km

バイク(帰り)
時間   2:29:42
距離   53.93km
平均速度 21.6km/h
最高速度 54.7km



帰宅後は。。。



バトミントンでは微妙な僅差で娘に負けてあげて。。。(苦笑)
TSUTAYAで海外ドラマは禁止令発動中のため『くもりときどきミートボール2』と『怪盗グルーのミニオン危機一発』を借りました。
写真 2014-05-26 9 44 14
ポロシャツ:eleventy size:S
パンツ:PT05(TRAVEL) size:30
靴:STEFANOGAMBA size:40

折返しで見えるペイズリーが!! 格好いいと娘にも大好評。

実はこのPT(モデル名はTRAVEL)、3月中旬に購入寸前までいくもちょっと派手すぎるかなぁ~って事でスルーしたんですが。。。
ど~しても気になって気になって。。。 5月になって逝きました(笑)

3月に買ってたらいっぱい穿いてたのに~(泣)
いや待て!?? 逆にヘビロテしてたらこのパンツしか持ってないんちゃうか?なんて思われたかも。。。(汗)

ちなみに。。。 中のペイズリーはこんな感じです。
写真 2014-05-26 9 40 18
心の中で脱いだら凄いんだよ~って思って穿いてます(笑)




[edit]

梅雨の合間のプレセール 

6月末を振り返ると…


6月20日(木) ?? 
BEAMSプレセール参戦
DSC00620.jpg
INCOTEX スリムチノ30 ベージュ
size:46

プレセール(International Gallery BEAMS)にてゲット♪

定価が25,200円だったので… 30%オフの17,640円
間違いなく買いでしょ!!!

言うまでもない安心感につつまれる感じの穿き心地に大満足。


…こんなお値段は今季限り???

どうする?????…




6月23日(日) 晴れ 
ロードバイク
1011326_484743871608467_1581153204_n.jpg
写真は間違いなく海です!!! 

…ですが、記憶は坂?山?しかありません…(泣)

スキー場のリフトに沿って登るなんて思ってもみませんでした(汗)

365スキー場上(坂)→お化けトンネルの上(坂)→しおかぜライン
→糠(坂)→途中から林道1号線(坂)→2号線(坂)→織田8番らーめん→白崎サイクルさん

走行距離は115kmでしたが、獲得標高は1,925m
しっかり筋肉痛になりました。



同日夕方 
BEAMSより、おかわり到着
DSC00644.jpg
INCOTEX スリムチノ30 ライトグレー
size:46


ベージュとの違いを見せつける為にダブル4cmにて♪




6月28日(金) 
NETセール参戦
DSC00646.jpg
INCOTEX SLACKS グレージュ 633型
size:30

ルッチカーレさんにてポチッ!!
ベージュ、明るめのネイビーは迷っている間に無くなってました(泣)

若干の伸び感を味わいたくて、素材はコットン97%、ポリウレタン 3%を選択。




6月30日(日) 晴れ 
ランニング
写真 2013-06-30 22 16 23
FBCリレーマラソンin芝政

フルマラソンの距離(42.195km)を2人~10人で走るというイベントです。
ショップのお客さんで4チームにて参加。
似合わないピンクのTシャツで頑張りました。


1011182_493043437435138_1391265616_n.jpg
女性陣数人は、こんな感じの服装で♪


最後のゴールをみんなで一緒に!!
ってゴール付近で待ってましたが…

ご覧の通り…
1011182_493043440768471_769275273_n11.jpg
アンカーのみの独走でした!!!

タイムは3時間21分35秒
(サブ3.5達成??)



(まとめ)
並べてみると… 色の違いが分かります??
DSC00651.jpg

[edit]

流行のカラーパンツに挑戦!? 

流行のカラーパンツに いざ挑戦!!

カラーは全14色(ホワイト、ライトグレー、ライトベージュ、グレージュ、ブラウン、レッド、ピンク、イエロー、オレンジ、グリーン、ターコイズ、ブルー、ネイビー、ブラック)の中から。。。




結果は…


ライトグレー!!

540919_429227717164473_813384666_n.jpg
挑戦出来てません。。。

ブランドはBASICON(ベイジコン)

luccicareさんでキャリー物のGUY ROVERのポロシャツも一緒に!!
734920_429229367164308_65231804_n.jpg
平置きの写真は… 春というより夏???

ストールは、ALTEAでリネン100%
479862_429227687164476_259749713_n.jpg
チェック柄とオリエンタル柄がいい表情を見せてくれます!!!

(余談)
パンツは1諭吉とお安かったのですが、インコやシビリアetcのようにお尻周りの安心感は弱いように思います。お値段もお値段ですから仕方ないですね!!
しかしイタリア製という自己満足感には包まれています(笑)
ガツガツ穿いてやります!!!

[edit]

白パン 

春夏の装いに欠かせないアイテムとして、昨シーズンより追加をすべく探していた白デニム。

見つけたので逝っときました。

写真 2013-02-18 7 02 08
SIVIGLIA デニム size:30

ポッケはスラントポケット!!
何とデニスラ(!??)かと思いきや… 

お尻のポケットはデニム仕様…

生地はコットン97%、エラスティン3%でストレッチあり。
デニムでストレッチはアカンやろ~なんて思ってたのはいつの事!?? 

…都合の悪い事は忘れます(笑)


前回のヤコジャンと合せるとこんな感じです。
写真 2013-02-17 20 16 47
ネイビーのベルトが黒にか見えへんし…(泣)
写真 2013-02-17 20 16 14
アウター:JACOB COHEN size:S
シャツ :カミチャニスタ size:37
ストール:PIERRE-LOUIS MASCIA
パンツ :SIVIGLIA  size:30
靴   :クロケット&ジョーンズ size:6E
ベルト :栃木レザー size:フリー


[edit]

即戦力の新入部員 

前回の記事にて我家のヤコ部に新入部員が入部したことはご存知かと思いますので…  ご紹介を!

もちろんセールにてのスカウトです(笑)

写真 2013-01-06 18 10 24
モデルは自身初のJ622!!! 
なんと心地いいスリム感なんでしょう♪

色はタバコブラウン。
一見お年寄りのような色合いですが…妙に心地よく感じます(笑)

生地はCANONICO。
しなやかで思わず自分の太ももを触っちゃってます(笑)
CARLO BARBERAとの違い… 分かりません(恥)


写真 2013-01-06 18 08 51
なんと!!! ハラコの「J」の文字が革じゃないか!??

心配してクリーニング屋さんに相談したところ(汗)…
「ハラコ自体も革だから大丈夫!!」とのお返事を(恥しい…)


写真 2013-01-11 10 45 36
アウター PEUTEREY size44
シャツ フィナモレ size38
パンツ JACOB COHEN size30
靴 ALDEN size7D
ベルト ホワイトハウスコックス size34

う~ん。明るめのストールを巻き巻きしたいですね。


ドレス的なWOOLなのに…5ポケット!!!
(写真では5ポケットが写ってませんねw)

そうです!! 気付かれる事はまず無いであろうこのアンバランスさ… 好きです。

自身の普段のスタイルに近いものを感じます(笑)


写真 2013-01-10 21 53 17
我家のヤコ部!!! 今後も機会があれば随時スカウトしていきたいと思います。

先ずは… 622のホワイトデニムをスカウトしたい… 格安で…


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

