09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

LEGACY OUTBACK 

こんにちは~。
今年も残すは3日ですね~!
皆さんは大掃除やSALEでの買い物も済ませて新年を迎える準備万端ですか?

私は大掃除と年賀状がまだですが、頑張って大晦日まで仕事しちゃいますよ~(汗)

ご紹介が遅れましたが、クリスマス前に待ちに待った新車が納車されてました!

写真 2013-12-25 14 41 07
SUBARU LEGACY OUTBACK
色はサテンホワイトパールです。

クラウンはFRで冬はほぼ冬眠でしたが、今回は全駆なので雪道も安心です。
アイサイト(Ver.2)も乗せましたがテレビCMのように壁に向かってアクセルを踏む事は怖くて出来ません(泣)

写真 2013-12-25 14 38 34
ステーションワゴンとSUVの中間的な位置づけの車です。ヤコブの5ポケットみたいな感じ?(笑)

写真の標準のホイールにはスタッドレスを装着し、夏用には18インチにインチアップしたホイールを購入しました。
って事で225/60R17のタイヤだけが余っちゃってます(笑)
夏用のタイヤ装着画像はまた今度。

写真 2013-12-25 14 36 30
後ろ姿も好きっ(笑)

トランクにはロードバイクも乗りますし、ゴルフバックも横にして乗せれます!

納車から1週間の走行距離は450km… 5~7年は乗りたいなっ!!


[edit]

ありがとうクラウン! 

こんにちは~。

気が付けば11月も今日が最後!!
この前年明けたと思ってたのに~。
オジサンになると1年が早いですわっ(驚)

そして12月に入れば皆様お待ちかねのSALE戦線。。。
4月からの消費税と今の為替を考えたうえでは最大の山場となりそうですね。


しか~~~~~し

大事なSALE戦線から離脱しなきゃいけない出来事が!!

以前から考えていたことなんですが。。。

年式、走行距離、燃費、FR車、雨漏り、消費税などを考慮した結果。。。

     うりゃぁ~(心の声)

車の買換えを決定しました!! 

写真は長年付き合ってくれたクラウンエステート
1459750_547281148692462_83062852_n (1)
購入時は「いつかはクラウン」の夢がかなったと喜んだもんだな~。古い!?(笑)


納車は12月中旬。

今回の買い替えでの消費税効果は…

スエードブルゾン1着ぐらいかなっ??(笑)


[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

リンク

アクセスカウンター

QRコード

